Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あー
ダメだ・・・・弟の弾くピアノが下手すぎる・・・
こりゃ音楽部入れないなvv(こんどグレード6級受けるんですけど、それ受からないと音楽部入れないって母に脅されてた)

今日は学校行ったら案の定・・・昨日の話で。
いろんな人が怒ってました。先生始め友達まで・・・。
本人はあまり気にしていないのに周りの皆さんが結構大騒ぎ・・・・でしたね。
色々話したけどここでは書きませぬ。
いや・・・一回書いたんだけど、自分が県大会行けなかった言い訳みたいでいやなので。
でも人事なのに怒ってくれてありがとうございます。
なんていうか・・・なんか嬉しい。なんでしょうね。
結果にはまぁ満足してるのでもういいです。もう何も言わないで下さい。
言われるとまた・・・折角自分の中で言いくるめられたのが爆発するっていうか。
とにかくありがとうございました。ここでこんなの書いても意味ないのにね。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
