Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とりあえず
合否通知が来ました。
え、明日じゃなかったの・・・・・?

まぁタイトルからも判るとおり(?)合格してました。
とりあえず、浪人生だけは免れました(笑
にしてもあのテストでよく合格したな・・・
数学半分&英語ほぼ全部勘・・・・・
菅原道真様が憑いて下さったのかな?笑
きっと先生からもらった鉛筆、みどり色にしたから良かったんだ(笑
その鉛筆使ったし・・・・マークシートで。
まぁとにかく良かったです。


今日は最後・・・じゃないか。伴奏あわせがありました。
先週よりだいぶ良くなりました。後はとまらなければ大丈夫かな?
でも先生、途中でテンポ変わるところのテンポ・・・一定じゃないんですよね。
一回目合わせたときはすっごい早かった。
二回目は凄くゆっくりで叩きにくかった。
三回目も早かった。
四回目にしてやっと丁度いいテンポでした。
んー・・・・伴奏っていうのも大変だよなぁー・・・・。
私が早く叩ければいい話なんですけどねぇー・・・。申し訳ない。
でも無理。あの速さは死ぬ。四分音符=120近くて6連譜の連続。
腕が壊れます。動いても一回が限度。
指も動かないかも・・・・・vv
そういえば今日これからピアノあるんだ。忘れてた。
練習しないと・・・・・・先生は練習しなくていいって言ってるけどやだ。
って事で練習してきますb
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。