Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コケコッコー
いや、特に意味はないです(ぇ


今日はいろいろな夢を見ました。しかも最悪。
まず一つ目。落ちる夢。
二つ目、ソロコン銅賞。
・・・・・・・・
・・・・・・・・
正夢になりそうでいやだわぁー・・・・。
でもよく考えてみたら本当に落ちそう。かなりヤバイって事に気がついた。
ひとつの教室に30人くらい入って・・・それがひとつの塔に4つ。=120人。
これが4つに教室別れてるんですね(東西南北)
単純計算で480人。
え・・・・・480人??ありえねぇー。
もっと少ないと思うけど・・・・・・
で、推薦の募集定員は90人。
倍率5倍以上・・・・・?
いや、ありえない。毎年1、3倍前後だし・・・・・
あーーーーでもやだぁー・・・落ちるー死ぬー(ぇ
別に落ちてもいいんですけど・・・・いや良くない。
むー・・・・・・いやー・・・・・はぁ。バカみたいだ。


銅賞の夢もイヤですね・・・。
なんかその評価される紙には「難しい曲を選びすぎ」とか「乱暴に見える」とか書いてあるんですよ。
あー・・・・・・おっしゃるとおりでございます(ぇ
いやです・・・。せめて銀。うわぁ・・・・・。
もうなんか凄く精神不安定なんですけど・・・・いつになく。
頭ががんがんします。寝不足です。寝ます。お休みー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006/01/19(木) 19:54:52 | URL | 優香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
