Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あー
終わった・・・・・!!

毎回期末の時にも言ってますが、いろんな意味で終わった。
まぁ、まだまだなんですけどね。

ってかマジでヤバイ。英語全然わからなかった。
ほんと30点いけば奇跡かもしれない・・・・・。
数学はまぁまぁ。60点は行ってるでしょ(これでまぁまぁってところがスゴイ
国語は結構いいかも。古典がいければ。80前後かな・・・・?
っていうか過去問役に立ちませんでしたorz
よっぽど過去問の方が簡単です。
過去問は200点切ったことないのに・・・絶対100点台だ。最悪。

面接は大丈夫でした。
待ってるときに先輩(先輩と言っていいのだろうか?)(男)が
「そんな思いつめた顔しないでvv」
とか言ってきました。キモイ!!
さり気ない笑顔を返し面接やったんですが・・・・・。
なんか普通に先生と話してるみたいでした。
面接官は、前の教頭みたいな先生。
相槌打ってくれたんで話しやすかったです。
でも打ちすぎで折角文章にして考えてきたのに「~です」って言ったあとに速攻次の質問に行かれたorz
なんだよ・・・・今までの苦労は水の泡ですか?
まぁどこの高校行っても吹奏楽やりたいってことを告げたら「将来やりたいことがはっきりしてていいですね」とか言われたんでいいや。(ぇ


どうでもいいけどすっごい疲れました。
あまり体力使ってないのに・・・・・頭もvv

今週一週間はとりあえずソロにつぎ込みます。よって勉強なしv(氏ね
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
