Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うわ
昨日は微妙なところですみません(笑

で、「コンクールはいつ?」という返信が・・・・。
これはやっぱ普通に装って22日ですよーって書いたほうがいいのか・・・?
それとも正直に黙っていたことを話したほうがいいのか・・・?

まぁそんな風にどきどきしながら書いたんですけど、返事は案外普通に、
「O.K.そっちの方も頑張っていこう」だって。
んー・・・・・・やっぱステキだわタカシ先生。
前音高志望だったこと知ってたからこそこの返信・・・。
・・・・・よかった。正直に話しておいて(何

どうでもいいけどクレヨンしんちゃんってゴールデンタイムなくせに
その時間帯はご飯食べながらテレビを見ている家庭が多いってのに。
ちょいと行き過ぎてると思いますよ・・・。
特に今日の話最悪。
っていうか小学校の入試から倍率20倍ってありえないから。
そんな高校も見たことないですよ・・・・。
船橋ですら7倍・・・だっけ?それ特色科だから?
どうでもいいけどありえないことだらけで嫌いです、この漫画。



今日は5日前だというのに講師の先生がいらっしゃいました。
うん・・・・ヤバイ。前みたいに止まらなくはなったけど手が動かない。
まぁここのところ叩いてなかったって言うのもあるとは思うんですけど。
ちょうどスランプってヤツですねー・・・・・。
とりあえず日曜日部活行って、なんとなく取り戻して試験終わったら猛練習します。
・・・・16日、3年生は2時間なんですよね。
給食くらいまで音楽室で練習したいな・・・・・。
でも授業あるのか・・・・ダメだ。勉強しよっ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
