Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
えんぴつ
20060110173005
我らが担任、タカシ先生が初詣の時に買ってきてくれました。
……背景は気にしないで!机で撮ったからあれはコンクールの写真です(笑)

学級にもダルマと、お守り買ってきてくれました。
ダルマを黒板の上に・・・・しかも浅いところに・・・・。
「落とすなよ」とか言ってるけど、地震きたら絶対落ちますよ!
・・・・あー放送禁止用語だ(ぇ
転がりますよ。・・・これもダメか(笑
そしたらお守り。でっかいお守り?に小さいかばんにつけるような感じのお守りが挟まってたんですけど・・・
黒板の上に置いた瞬間、小さいほう落ちました(笑
あぁまた放送禁止用語が(ぇ
狭間に入りました。定規で掻きだしたら出てきたけど。
入った瞬間みんな「落ちたー!!」って放送禁止用語を思いっきり大声で。
嗚呼・・・・・みんな良くないよ。もっと自信持とうよ!(笑

先生の受験だったときの話もしてくれました。
とても面白かったですよ・・・
難関だと言われていた私立の高校受けてたときに鼻血が出てきて諦めかけたけど受かっちゃった話とか。
ここで書いても先生が話さないと面白くないので書きませぬ(笑



今日は願書出してきました。
高いです。受験番号が送られてくる葉書で320円。
合否発表用の速達封筒中に入れて540円。
全部願書とか送るのに書留で560円。
・・・・まぁ柏までの往復考えれば安いほうか・・・。
回数券買っておこう。せめて10枚。公立も私立も柏に出るのは同じだから・・・・
・・・・これって公立志望校言ってるもんだ。もういいよ先生とか部長のお母さんとか普通にみんないる前で「来年は@@さんもあそこにいるのね」とか普通に話してるし(ぇ
いないかもよ・・・・?受験会場にたどり着けなくて受けられないかも(笑
でも本当、笑い事じゃないんですけど・・・ね。
一応私立は受けるけど受験の感じをつかむだけで受かるかどうかなんて・・・ね。
行く気ないし。まぁ公立受けられなかったらここでもいっかって感じでしたから。
まぁ一応吹奏楽も強いほうですしね・・・B部門だけど。
あーやだやだ。受験の話になるとつい話が長くなってしまう。
海外行きてぇー・・・・・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。