Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
グッバイ冬休み
去年も一昨年も「グッバイ夏休み」って題名ありましたね(死
我ながらここまでバリエーションないと泣けてきますよ、ホント。


昨日Newマレット買いました!
打楽器の先生経由でお安くなってあのハゲツルエジソンよりも安く買えました。
蒼色のちょっと大きめのマレットです。あとで写真載せますね。
んで、名前は「アルキメデス」
本当は「修一」にしようかと思ったんですけど・・・v
てこの原理の人ですね。浮遊の原理もこの人らしい。
アルキデメスって名前・・・歩きはダメですって言われてるみたいでいやですねorz
じゃぁ走ればいいのかよ!!ってそういう意味じゃないっすねb
歩きダメ・・・だったら自転車ですよねb

どうでもいいけどちょっと重いんですよこのマレット。
途中のところちょっと遅れる。結構遅れる(何
昨日録音したんですけど・・・それに合わせてやってみても遅れてるのが自分でわかる。
人に言われるよりも悲しいですよ・・・。
まぁ慣れましたけどね。言ってくれる人いないんで。


今日は部活が2時半まででした。
本当は3時半。なぜかって、先生の具合が悪かったからだって。
私のこと散々言うから同じ目にあうんですよ!!
昨日マレット受け取りに打楽器の先生のお宅に伺ったらね。ぺらぺら話してくれましたよ。

「学校ついたはいいけどさ、いつもの会議室でお茶飲んでたら**先生があのいつもの調子でね、「先生大変です。@@(私)が具合悪いそうです」とか言うのよ。もうビックリしちゃってさー。それで先生、「@@が具合が悪いなんて凄く珍しい事で」とかいろいろ言ってるの。笑っちゃうよねー」

いや、笑うなよΣ
そのいい様だとまるで私が健康そのものの塊みたいじゃないっすか。
実際昼間はそうなんだけど
私が具合が悪いなんて天変地異の前触れみたいな言い方じゃないっすか。
それで今日よくよく先生から話を聞いてみれば「朝起きた瞬間クラっときた」という話じゃないですか。
貧血だよ、ヒ・ン・ケ・ツvv
だからね、私を笑う者は私に泣くんだよ(違

こんな話はどうでもいいんですけど、もうちょっと・・あと1時間くらい練習したかったなぁー。


冬休み終わりですね・・・。
明日願書出してきます。
・・・・・・出したくねぇー・・・・
公立よりも10以上偏差値が高いというこの学校・・・全く滑り止めになっておりませぬ。
はぁー。教室の黒板に張ってあるネームプレート直さなきゃ・・・。
願書提出とか試験とか合否発表とかで半分以上いないって時が多いもんですから。
「そういう時役立つんだよ」ってタカシ(担任)が言ってた。
なぜかあれ保健委員が管理しないといけないんですよねorz
3学期の目標決まり。
合格と健康以外に、委員会の仕事をちゃんとやる。
スバラシイですねぇー。これほどすばらしい生徒いませんよ?笑
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
