Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うふふ
さあー今日もやってまいりました。ホリさんのコーナーです。
早速葉書行ってみようかー
ペンネーム:リョータさん
「このレイアウト、自作だけどちょっと堅い感じ。
とうとう受験、もうこんな年かと思うとため息が出ます。
ま、先の事を考えずに三学期も楽しく過ごそう」

そうかーオレはこんな年なんて言ってるキミにため息だよ。
じゃあ次行ってみようかー
ペンネーム:元バ会長さん
「試験まで残り数ヶ月。最後の追い込み、お互い頑張ろう」

おいおいなに言っちゃってるんだい?
試験まであと1ヶ月ないってば!!
君来年受験する気かい?

ペンネーム:Mさん
「新たなスタートも間近ですね。今年も良い年になりますように」

去年と同じこと書いてあるよ……(笑)
先生ってのも大変なんだねっ

ペンネーム:陰の支配者さん
「いつも後輩と私のお世話をしてくれてありがとう。進む道は違ってゆくけれど………以下いろいろと金について」

先生はお世話していません!!(多分
はい次ー。

ペンネーム:FluteAさん
「ついに卒業だねー。まだ小学生気分なのに…!まあホリとはこの先まだ長そうだけども。お互い頑張ろうぜー」
やっぱ目指すは国立!?(笑)
大学も一緒だといいね!

はい、ホリさんお疲れさまでした。次の放送は54日後になります。

54日後ってちょうど公立の試験だ……(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
