Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うわ
どうも。2日連続朝から鼻血が出ました(笑
なんだよ・・・・・貧血になるじゃないか。
只えさえ朝ごはん食べてないから貧血気味だってのに・・・。
いや、朝ごはん食べてないって言うのは朝起きるのが遅いからなんですけど。
最近夜1時ごろまで眠れなくて(布団には10時ごろに入る)。
で、鼻血が出るのが7時ごろ。これで諦めて起きればいいんだよね・・・。
結局睡魔に勝てず(大体このときに夢見る)、起きるのが11時ごろ。
起きたらボーっとしている間にお昼ご飯なわけですよ。
うーむ・・・・・なんて悪循環な生活・・・。
やっぱり明日午前中から部活行こう。
それであの準備室で勉強しよう。(練習は?
練習して、休憩時間は勉強・・・・・・。
腰が更に悪くなりそうだ・・・・・。
でも休憩なんてしてられないほどヤバイんですけどね・・・。
5,6の二日間で100以上に上げないといけないんですよ、テンポ。
7日に部内発表会やるらしいので・・・・。
その時はやっぱインテンポだよね!って満面の笑みで言われてしまいましたorz
はぁ・・・・・勉強だって・・・でもあの接線となんとかの定理がわかれば結構いけるかも知れない。
あとで検索してみようかなー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
