Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
男なんてララララ♪
どうも。年明けてからポルグラ三昧です。
タイトルのは狼の一番最初。
まぁサビですか?「男なんてララララー信じないほうがいいー」ってやつ。
最後になると「男なんてララララ、女もララララ~・・・」になっていくんですよね笑
いい曲ばっかりだーポルノ・・・。
フィルムズも好きです。さよならの意味を知らない・・・どうのってやつ。
でもやっぱサウダージですねb
あの赤と青のアルバムがひとつになればいいのに・・・・・。


年賀状第3弾が来ました。
先輩からも年賀状来ました(送ったから)
「高校は楽しいですか?私は今死にそうです」って送ったら
「高校生活は普通だよ笑 頑張って生きてね」だそうです(笑
相変わらず先輩面白いです・・・・・。なんつったって
「差し入れ」が「掃除機」ですからorz
やっぱパーカスが変になったのはこの先輩から始まったんだよ!!
うん、やっぱそうだ、絶対そうだ!!(ぇ
どこの学校でもパーカスって言うのは変人が集まるそうですねorz


今日はなんか変な夢をみました。
セーラー服の女の子と、その弟・・・多分小3くらいの。
と一緒に「この地球のどこかで」を歌うの。
それでよくわからないけど、ロッカーの大掃除してて・・・
その中からはねずみの死体とか昆虫とかそういうのばっかり出てくるんですよ。
ロッカー・・・上10段くらいあって、横はもうズラーっと・・・100mくらいあるのかな?
それを黙々と掃除していくんです。
ロッカーが背中合わせになってて、片方をそのセーラーの女の子。
もう片方を私と、その弟と一緒にやっていく。
ちょうど10回くらい歌い終わったあとで合流して・・・。
その女の子がいきなり言い出すんです。「私達死んでるの」
なんで死んでまでロッカーの掃除しないといけないのかわかりませんが・・・。
そしたらいきなり折角掃除した中身をまたその女の子が戻していくんです。
「何やってるの?」と聞くと「これはこのロッカーの持ち主のものだから・・・」って言って戻していきます。

まぁこの変で目が覚めました。
起きたら鼻がムズムズしたからなんだよと思ってティッシュ当てたら見事に鼻血が出てました(ぇ

うーん・・・・なんか微妙な夢ですねぇー。
まぁ私の初夢凄いから(笑

高校入って、ダンスの練習するって夢です。
勿論あの高校です。
だけど練習場所がなんかおかしい。
最初は住宅街で練習してました。
それで気づいたらなんかバスの中で練習してて・・・
周りは一人の女の子と、あとむさくるしいおっさんばかり。
なんだこれ・・・って思ってて、ふと気がつくと校舎の中。
校舎なんだけど、なんかうちのリビングで・・・・。
薄暗い中で音がするからなんじゃと思って近づくとうちのハムスター(名:チー)が狼に食べられそうじゃないですか。
なんでここでチーが狼に食べられないといけないんだかわかりませんが・・・
まぁ一応助け出して終わりって夢です。
いやー今年は面白い年になりそうだ(ぇ
高校入ってダンスの練習・・・・だけの夢だったらよかったんですけどねー・・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめましてこんばんは^^
私もpercやってますw私の所もホントpercは変な人ばっかです!!!パート練で汽車ぽっぽやりましたから。。(なんでやねん
でも部内では1番仲のいいパートって評判ですよ♪(ぉ
percは最高です㊤㊤
2006/01/04(水) 19:07:43 | URL | 桜井愛 #8VFDsj1w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
