Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あけおめ・・・・
携帯で「あ」と打つと即効「あけおめ」が出るようになりました。
どうも、PCからは今年初めてです。
一応改めてあけましておめでとうございます。
あー・・・なんか新年ってうれしいけど、何でうれしいんだかわからない。
お年玉もらえるから?休みだから?おいしいもの食べれるから?
うーん、微妙だ。なんで「おめでとうございます」なのかもわからん・・・。
まぁこんな事は置いておきまして。抱負行きますか!?



とりあえず今年の3月までの抱負。
@合格!
@金!(moneyじゃなくてgold

でしょうか・・・?
まぁソロコンは結果はあまり気にしませんけどね。アンコン銀だったから。
でもやっぱ金がいい。(ぇ
杭のない練習を、って意味で金賞がいい。

合格は・・・受験生にとって当たり前って言えば当たり前なんですけどね。
やっぱ合格しなきゃいけないでしょー・・・特に公立。
市立だから市外受験は受け入れてないんだって。
でも28人だけ認めていて・・・・今年は148人の応募があったけど勿論120人落ちてるわけで。
その120人のためにも頑張らないといけないなーっていうか。なんというか。
まぁ公立よりも先私立ですねb

昨日私立の問題(数学)解いてたんですけど、この間の点数はどこ行ったやら・・・90点近い点数に。
まぐれだとしても嬉しいバカなホリさんは解説読んでなかったんですね(全体的な解説・・・この学校の出題傾向みたいなの
読んだら

「本校の数学科の特色は教科書並みの基礎・あるいはそれよりちょっと高めの問題が多い。よって対策としては教科書を覚えるくらい解けば問題はないだろう。・・・・(以下いろいろ続き・・・)・・・・基礎の問題が多いので高得点をとる必要がある

まじでか・・・・。これくらいだったら解けて当たり前ってわけね。
でもこれって裏を返せば基礎は出来てるってことだから・・・いいのかな?

・・・・・アレのどこが基礎なんだ・・・教科書のほうがよっぽど簡単だぞ・・・。


新年から焦りますねー。勉強しよっ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
