Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大晦日ですねー
今年ももう終わりかぁー・・・・・。
なんか最近時の流れが速いですよねぇー(年寄り!?
これが受験生ってヤツなのか(ぇ


さぁーて、今日のブログは一年を振り返ったり、今年のランキングとかつけようと思ってたんですけどー・・・。
友達&後輩の日記でもうやってるよ(ぇ
なんかパクリって言われそうだわ。
でも・・・・誰もが考えることだもんね!!
よっしゃぁー。じゃぁ行きますか。
まずは今年1年間を振り返って。

今年の一月はなんだかんだいって体調不良の日が続きましたね。
年越しも鼻水ズルズルでした(笑
インフルエンザにはかからなかったけど。
ソロコンの伴奏合わせの日に限って38度の熱で早退・・・ってことが多かった。
・・・・そう考えると伴奏あわせあまり出来なかったんだ。ごめんよ☆君(ぇ
2月は某S台中に行きました。テスト期間中だと言うのに。
楽器別だったけど・・・・パーカスはすっごい盛り上がりました。
先生が言うには唯一楽しそうだった、らしい。
アドレスとか住所とか交換したけど、結局一度も文通してないな(笑
その日の午後には@@-@コンサートに行きました。テスト以下略。
そのとき・・・・惑星の、火星、金星、木星やってて、火星のティンパに感動した覚えがあります。
いやーでもこんなに遊んでたのに、テストはまぁ悪くなかったという・・・。
3月ははっきりいってあまり覚えてないです。
スタートラインがあって、卒業式があって。。。。
卒業式の伴奏でノーミスでいったのに感動したくらいですかね(ぇ
4月はやっぱ某県立S高校との合同演奏会ですかね。
海もたなばたもやって、すごい楽しかった。
アンサンブルのA La Sambaも久しぶりにやって楽しかったです。
5月は・・・・・5月もあまりなかったような気がする。
あ、あった。修学旅行。楽しかったけど、もっとゆっくり京都を歩きたかったなぁ。
新撰組ツアーもしたかった・・・・。金閣寺ー!!!
もう思い出すだけでイライラする。あのクソジジィ。
その一週間後くらいに親がカノンを買ってきました。
6月は、先生に初めて音高行きたいって言った。
そしたらパーカスは吹奏楽のなかでの方がって言われ・・・・いろいろ言われ・・・。
まぁ打楽器の先生にLessonはお願いして・・・。
事の発端はこれですよ。ここで先生にお願いしてなかったらソロコンなんて出なかった!!
先生の家いって、「こんな曲があるんですよー」とか言って見てて・・・・
中学生じゃ叩いてるの見たことないとか言ってて・・・
で、キタ。「ソロコンでない?」
まぁいろいろあって断れなかったんですよ。ね。許して!!(ぇ
7月はやっぱりコンクールでしょ。
あーその前に市立K高の見学行きましたね。
吹奏楽部みたけど、午前中全部基礎だった。
もうこの時点で決定的な違いっていうか・・・・今のままじゃダメだっていうか・・・・。
で、コンクールは・・・頑張ってきたけど、どうも許せないところがあって・・・。
結局そこを解決できずに舞台に上がっちゃいました。
すっごい後悔してますねー。でも金だったから・・・・よかったのかな?
引退挨拶は・・・泣けなかったのが微妙に悔しい。
やっぱあそこで泣けないとさー感動ってものがなくてダメだよね。
高校いったら泣ける人間になりたい(ぇ
結局引退できずに終わりました。
8月はいろいろ。
勉強もしたいのにソロの譜読みもしないといけない。
ソロはすごく大変でしたねー・・・・。こんなに臨時記号つけるんだったら調号つけろよっての。
後半にはユアエルムのコンサートが・・・・。ディスコ・・・。
三月の定演こそは決めてやるーちくしょー。
9月は体育祭ですか?赤組万歳ですね。まだ打ち上げのお金半分も集まってないんだけど?
10月は地区の音楽発表会がありました。
合唱出るからどうせなら合奏も出てしまえというなんとも気軽な発想で出たんですけどねー。
まさか郡大会行くとは思ってなかったので・・・。
伴奏もこれは頑張りましたb 多分。
11月はまず文化祭。死んだ。劇ありえない。何あの人たち。
思い出すだけで、以下略。合唱はよかった。
次に実力テスト。社会で史上最悪な点数を取りました。
次にアンコン・・・・。やっぱ銀で、悔しかった。
銀で悔しいっていうか、S台中に負けたところが悔しかった。
まぁもちろん銀でも悔しいんですけどね。でも楽しかったですよ。
12月は本格的に受験に向き合いはじめる。
それまでは1,2年生と殆ど変わりない生活でしたからね。
勉強のしすぎ(!?)で腰が痛い(ぇ
いつもやらないことを急にやり始めるからいけないんですよね。
みなさんも少しずつでも・・・1日30分でいいからやったほうがいいですよ(何
ソロコンの方も本格的になり始めて・・・。テンポがヤバイことに気づく。
まぁ11月以降は日記見てもらえばわかると思いますけどー・・・・。
あーなんか凄く長くなった。休憩は4時で終わりのはずだったのに(笑
長いのでランキングはなしで。
新年の抱負は明日。

それでは、よいお年をーvv
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
