Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そういや
本館っつーかなんつーか・・・・
「Destiny」のほう、12月25日がお誕生日でした。
ごめんね・・・・その日は超忙しかったんだよ!!(ぇ
というわけで5日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。ありがとうございます。
とうとう2歳ですねぇー・・・・。
あの頃はサバイバーで死んでたって言うのによく頑張ったなぁ(笑
昔は日記、ちゃんとページでアップしてたのでファイルに残ってるんですよ。
一部ご紹介しますね(笑


― 腹が・・・(ぇ―
--------------------------------------------------------------------------------
今日さ、せっかく部活でサバイバー進められると思ったらサ。
腹痛に襲われてしまったのです(ぇ
しかもさ、「よっしゃー先生に見せるぞー!」と思ったらサ。
腹痛の波の一番大きい(笑)所に来てしまったのです(ぇ
腹痛ってさー、痛さの波があるんですよ、ネ?(聞くな
その一番大きい痛み。(謎
でもいいんだ。今日先生に(一回だけ見せられた)
「@@(ボクの名字)はアタシが出会ったドラムの中でロールが一番上手い」って言われたからね(何気自慢?
でもそれを聞いたから腹痛が起こったのかも・・・。
何でと思うかもしれないけど、ボクはなんとなく嫌な予感がすると腹痛に襲われるのです。
その嫌な予感というのはコンクールでもしかしたらスネアをやらされるかもしれないということ。先生、前にも言ってた。「@@(ボクの、以下略)は先輩よりもスネアが上手くなる可能性があるからコンクールのスネアは@@かも知れない」って。
どうしよう。ボクスネアきr(強制終了
今日はかなり長くなったのでこれでお終い♪
2004/01/24 sat


ボクキターーー・・・・。
今考えればこんなこと書いてたなんて先輩に失礼でしょうがない・・・・・。
でも1月末にはロールのところまで行ってたんだ(笑
にしてもスネア嫌いなんてありえないわぁー。
今ではスネアやりたくて餓えてるってのに・・・・・。
でもいいんだ。3月の定演はきっとスネアやれるはず・・・・・だよね!!(何
うわぁーんマジでスネアやりたいよー(ぇ
なんか急に恋しくなってきた。高校行ってもきっと出来ないし・・・・。
昨日久しぶりに「海~・・」聞きたいと思いましてね。
プロの聞くのはちょっとアレだったんで、コンクール前のホール練の時に撮ったMD聞いたんですよ。
もう酷いったらありゃしない。テナー・・・・・だけとは言わないけれどサックスの音が汚い。
クラのメロディーも汚いですねー・・・・。
ティンパのロールも・・・・・。
そしてタムでかすぎですねb(笑
でもやっぱ一番上手なのってユーフォ・チューバとパーカスじゃないかと思う。
いや、ちゃんと客観的に聞いて、ですよ。
我ながらあの132~のところ(微妙にパーカスソロっぽいところ)はうまいと思いましたから(ぇ
あー・・・・スネアやりたいー・・・・・。
基礎のスネアじゃなくて、曲の中でのスネアがやりたい。
畜生ー意地でも合格してやる(ぇ
3月1日終わったら即効部活行ってやるー・・・・・。


読んでたら面白かったのでいくつかご紹介します(笑

― ふぁ~。―
--------------------------------------------------------------------------------
日記更新しろと五月蝿いヤツが約1匹いるので更新(謎
えーっと、今日はですねー
先輩と、友達と揉めました(ぇ
しかもめっちゃくちゃあほらしい内容で。
その内容が「ティンパニはどのくらいの重さがあるか」です。
ボクはせいぜい50㌔から70㌔だろうと言い張ったのですが、
先輩とあの子は絶対に100㌔あるって言うんですねー。
もうどうだっていいじゃん!
2004/01


ティンパは一番重いので48キロです(笑


― ー・・・w―
--------------------------------------------------------------------------------
最近さ。日記の題名がものすごく適当なんだよね(笑
今日は、危く先生の家で部活をするところでした(爆
別にやれるならやれるでサバイバー進むから良いんだけどさ・・・・。
先生の家行くの怖い・・・!!
んですよ。いや、まじで。本当に!
逝ったら一生出れなくなる・・・そこまで逝かないか(ぇ
結局やぎがトランペットを忘れたので命拾い(ぇ

2004/01/18


こんなこともありましたねぇー・・・・・。
結局スネアもって帰ったけど、スネアでは練習しなかったしなぁー・・・・。
いや、過去の日記ってのは面白いもんです。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
足跡たどって来ました~!
音大希望なんですね。
道は厳しいけどがんばってや←えらそー

また遊びにきますね♪
2005/12/31(土) 22:06:41 | URL | りへい #xYl2iXZk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
