Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
家の年賀状
どーもうちの父ちゃんは色彩感覚がなくて困るね……
なんでもっとこう……同系色にまとめるってことをしないんでしょうか…。
来年は戌だから犬の写真はった。それに緑のフレームつけた。ここまではヨシ。
「あけましておめでとうございます」が赤文字ときた。
せめて青にしようぜ父よ……
しかも犬に吹き出しつけて「カノンです」……
ピンクの枠に中黄色、文字がオレンジ。
パパ……私は数学バカよりも色彩感覚があるほうが好きよ……(誰
まああの年賀状で私はださないからいいんだけどねb
ちなみに来年の私の年賀状はピンクです(笑)
でもがちゃがちゃしたピンクではなく……私が使うくらいのピンクだと思えばピンク嫌いなあなたでも大丈夫(何
なかなかデザインが思いつかなくてですね……
あるケーキ屋の広告みてて「これだっ!!」て(笑)
どちらにせよあまり期待しないで下さい……(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
