FC2ブログ

Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
やっぱ一行小説やめますorz
もう話が思いつきませんorz
気が向いたときに追記で一気にアップします。


・・・・それにしてもお久しぶりですー(ぇ
まだ4日しかたってないって突っ込みはナシで。。。
順に綴っていきますか。

続きでどうぞ。
12月23日(金)
大掃除しました。
いや・・・・でも部屋を一旦綺麗にしただけですけどね。
それでも十分大掃除なんですよ!我が家にとっては!(笑
本格的な大掃除は29日にする模様。お父さんが29から休みなんだって。
それで25日のために千葉まで行ってきました♪
ぱるるプラザ見えましたよ・・・vv
3月26日にここに来てやると誓った(ぇ

12月24日(土)
市立柏のチャリティーコンサートに行ってまいりました♪
5時半開演なのに2時半に集合して・・・・・。
3時半くらいについて一時間くらい柏駅周辺をブラブラしてました。
まぁブラブラといっても☆君がCDショップ行きたいようだったのでずっとそこでしたけどね・・・。
楽器屋さんとかあって楽しかったですよ。
やっぱこの辺の難点ってのは楽器屋さんがないことですよね・・・。
行きのメンツは私と、A(Aって人いっぱい居て困るなぁ)さん(♀)と、☆君(♂)と、メェ(♂)と、元バ会長(♂)の5人。
まぁわかりやすく言えば音楽部男子3人プラス私とその友達。
そんで、会場の席は一番前でした。
まぁこれでも指定席なんだから・・・・いいよね?笑
でも一番前だけあって音は迫力満点、ソロの人よーくみえたし、何より先輩まん前だったしvv
曲についてはあえて語らず。何も言わなくてもわかると思うので・・・・。
褒め言葉のレパートリーを増やしたいと思うのは私だけですか?

帰りのメンツは更に凄かったです。
上の5人プラス・・・・
Perc2年生S姫とK姫、Tb2年生Mちゃん、Eu二年生Mちゃん、Fl二年生Yちゃん。
このメンバーはヤバイ・・・・
まぁ実際かなり凄かったんですけどね。
ホールから柏駅まで「旅立ちの日に」大合唱して帰ってきました(笑
最初私らが口ずさんでたのがいけないんですけどね。
そこから発展して大合唱に(笑
電車の中は少し落ち着いたのか、結構静かでした。
そのあとにサイ@リア行くって言うんで私らは抜けて来ました。
流石にねぇ・・・・お金もあまり持っていかなかったし。
家に帰ったらいとこが来てました。
もうすくすく育って・・・・って感じです。
でももう4歳なのにまだオムツなんですよね・・・・。寝るときは。
ちょっと遅くないですか?喋るのもまだたどたどしいというか・・・・・。
まぁ男の子は成長するのが遅いって言いますし・・・・。いいのかな?
甘えさせすぎっていうのもあるとは思うんですけどね・・・。


12月25日(日)Merry X'mas
ということで打楽器の先生のお宅でクリスマスぱーちーしてきました。
楽しかったですよー。またメンバーが面白いんだ・・・・・。
マリンバ・・・・久しぶりに叩いたのでもう1ページ目で腕が痛くて。
6分の1で痛いとなると相当きついですよね・・・・。
やっぱトレモロのところになるとほっとしますね。


朝起きて人差し指の間接が太くなってると思ってたら
人差し指にタコが出来てましたorz
マレットタコ?ペンだこじゃないことは確か(笑
何するにも痛いんですけど・・・・。
おまけに第一間接?第二間接?まぁ下のほうの間接紫になってるし・・・・。
タコは出来るし内出血はするし・・・・
そんな強く握ってないとおもうんですけど・・・・・?笑
でも今になってこんなタコとか出来るってことは今までの練習が甘かったんですねorz
まぁこの曲初めて2,3日の時は流石に出来たけど・・・・。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.