FC2ブログ

Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
吹奏楽部=吹く楽器としか考えていなかったからだ。
むー・・・・・やっぱ微妙だ・・・・。
昨日なんて書いたっけ?ってなりますね・・・。
あらかじめ書いておいて一行ずつアップするか・・・。


今日で学校終わりですねb
返ってきましたよ、通知表。
5教科のほうは、まぁまぁ。予想通り。1下がったけど。国語。それはしょうがない。テストあれだし・・・・。
でもどうよ、他4教科。
って言っても技術・家庭科だけですが・・・・。
あんなに頑張ったのに先生の分までカレンダー作ったのにテストで100点取ったのに4でした。
なんで・・・・・・?
点数は一緒だけどさほどデザインもよくない人は5だったんですよ。
早く仕上げすぎて手抜きだと思われたのかなぁー・・・・・。
あーーーー3年間で一番最悪な成績です。4教科は。
あとでよくよく聞いてみると(まぁ噂だけど)「技術は先生に気に入られた人しか5つかない」だそうで。
たとえ噂だとしてもそれ聞くとムカつきませんか?
気に入られたって何?それって成績の対象なわけ?
試しに一緒にそれ聞いてた5の友達Aさんに愚痴ってると
「私・・・先生と結構日常的な会話してたから」
・・・・・・なんだよそれー・・・。
「いつ?」と聴いてみると「授業のあと」
それだったら私も一緒に喋ってたじゃないですか・・・・。
・・・・・ってそういうことじゃなくて。
あーーーもうホントに職員室殴りこみ行けばよかった(ぇ
これって音楽の成績が下がるのと同じくらいショックだよ・・・・。
・・・・・・いや、音楽のほうが上だ(ぇ
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.