FC2ブログ

Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
うあー
とっても・・・・大変なことになりますた。
勉強・・・どうしよう。
まぁ詳しくは続きで・・・・・。

そーいやまだ願書取りに行ってないや。
公立のほうはスパーんっときまっちゃったからなんか「準備」とかそういう意識ないんですよね(受験生の自覚ナシ
で、なに。今日帰りの会で手紙配られましたよ。

願書下書き16日提出。

はぁ・・・・。この期限は絶対守らないといけないし・・・・。
まだ写真も撮りに行ってないし!!ボックス写真じゃダメなんだって・・・。
だから明日学校終わって部活でないで、即効家帰って高校行って・・・その足で写真撮ってきますb
 生徒会長の話によると隣の市(苦笑)のジャ@コだったら撮るの数分だし出来上がり1時間かからないらしいし。
その間買い物してればいいし。本屋行きたい。

そういいやmissingの2,3,4巻読みました。
2巻は呪いのFaxのお話。3,4は連続で、首くくりの物語。
どっちもなかなか怖いですよー。3,4は前に言ってた首吊り死体が見えるってやつ。
2巻は絶対ありえないってわかっててもなんか怖い。
つーかこの2巻は好きなキャラがやられる系だから余計に怖い(笑
明日は5巻読みます。合わせ鏡の物語、だったかな?



で、大変なお話。
昨日、いつもの打楽器の先生からお電話がありまして。。。。
最初はマレット、どうする?って話で、フンフンと聞いてたんですよ。
そしたら
「今年中にこの曲叩いたことある先生にみてもらおうねー。あ、その時にマレットもみてもらえばいいか」
・・・・まぁ、これはよし。自分の為だ。頑張る。うし。
どうもなんかこの先生、参加料300円で1位になってでっかい賞状とカップもらったって方だそうです。
まぁこれもいいんですが・・・・。


「もしよかったらと思うんだけど、25日に私の教え子たちがうちに集まって演奏会やるのですよ。でもそんな堅苦しいものじゃなくてお茶会プラス演奏会って感じなのよ。どう?」


うん・・・・・ここまでもよかった。
むしろ誘ってくれてうれしかった。うん。これだったら一日無駄なんて言えないもんね。

「そこでさぁー私フルート吹きたいと思ってるんだけど、伴奏やってくれない?」

・・・・先生、私受験生だってこと知ってます?
公立はいければほぼ確定だって話はしたけど、私立は結構ぎりぎりなのですよ?
滑り止め・・・ってことで受けてるけど、逆にこっちのほうが偏差値上だし(笑
必死に反対しても電話越しじゃ伝わりませんね。困ったもんだ。
そんで、

「私さー久しぶりにTさん(去年ソロコンフルートで・・・県大会お方)が吹いた曲(フルートとピアノのためのソナタ・・・だっけ?)吹きたいと思ってるのよー。でも唇の筋肉が・・・(ずっとフルートについて語ってる・・・)」

・・・・・無理。指動かない。
だから今日部活の先生の所に行ってそのことを話したらやっぱり2週間じゃ到底弾ける曲じゃないって言われましたorz
先生が現役バリバリ大学生の時に伴奏したけどいやでイヤでしょうがなかったらしい(ぇ
あー・・・・・・忙しいって何なんでしょうね。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.