FC2ブログ

Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
・・・?
最近、担任が怖いです。
いや、クラスでとか、授業中とかは別に大丈夫なんですけど。
職員室で、怖いんですよ・・・・・・。
音楽準備室(マリンバのところ)に行くには職員室に鍵を取りに行かないといけません。
しかもそれが(顧問の)先生の机の脇にあります。
その机の隣の隣の隣・・・・くらいに担任の机があります。
・・・・目が・・・・合うんですね。
しかも睨んでくるんですね。
もしかして・・・・・私先生にソロコン出ること言ってない・・・?
今日も、帰りの会・・・さようならする前に私をチラっとみてから「3年生は一斉下校だからな」って。
・・・・先生は私が放課後何してるのか知らないのか・・・・・。
いや・・・・言ったと、思うんですけど・・・・・。
何かいまさら言い出すのってすごく怖い・・・・・。
でも言わなきゃもっと怖い・・・・・。
これって隠してたテストを親に出す感覚?w
じゃぁ・・・まずは軽く生活ノートに「先生私が放課後何してるか知ってます?」って書いてみるか・・・・?
ダメだ、これじゃ挑発的過ぎる。
とりあえず放課後に・・・あー怖い・・・・・。
それとも聞かれたら「あれ、先生に言ってませんでしたっけ?」ってとぼけてみるとか?
・・・・・・・・怖い・・・・・。
やっぱり正直に話すか・・・。
でもホントに言ってなかったっけ?二学期入って即効言った覚えが・・・・?
あーーーとにかく先生に聞いてみよう。
・・・・・・・・・・・怖い・・・・・。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.