FC2ブログ

Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
寒い・・・・
寒いっすね・・・・・。
今日は部活行ってきたんですけど・・・・・。
寒くて練習になりませんorz
楽器庫・・・っていうか音楽準備室にマリンバあるんですけどね。
移動するのにもめんどくさい(二人がかりでやらないといけない)からそこでずっと我慢してました。
もう寒いのなんのって。まるで冷蔵庫ですよ。
1時間につき10分くらいの休憩入れてもダメ。寒い。
休憩の時にはもちろんストーブがんがんに焚いてる音楽室へ♪
もうね・・・・・氷が溶けていく感覚です(ぇ
わかりますか?ほんっと寒かったんですよ。
手見れば白い所じゃないですよ。青いも通り越して紫がかってる。
メトロノームがきれたからねじ・・・・まけないしね。
手に力が入らないんです・・・・顔が濡れて、じゃないけど(笑
あー・・・ホントにお父さんの部屋の足元用ハロゲンヒーターもって行けば良かったなぁ・・・・・。


おなかすいたぁー・・・・。
今日のお昼ご飯はおにぎり・・・・1個?2個?でした。
なんでって、親起きてないから弁当がなーい。
自分で作れって言われましても、ご飯炊いてないからおにぎりも作れない。
ましてや冷凍庫開けても何にもなーい。
・・・・・絶対私が部活あるってことを忘れてる。もしくはすっとぼけてる。
朝ごはんもまともに食べずに自転車でセブンイレブンへ。
お金は常にかばんに入ってる300円ほどのみ。
飲み物は絶対、これでも節約して100円のに収め・・・
あとはやっぱりおにぎり一個ですね。
どうせ1個しか買えないんだったら高級の買っちゃえ・・・と、いくらのおにぎり。
・・・・・。
・・・・・。
ひどいよ、なんか惨めだよ・・・・。
ストーブに当たりながら後輩のお弁当を恨めしそうに見てました(ぇ
それで部活も終わり・・・・家に帰ろうとしたら雨が降ってるじゃん。
・・・・・傘持ってねぇーorz
しょうがないので自転車は置き去りで、傘は先生の車に置いてあった娘からもらったらしき傘(名前が書いてあった)を借りてきました。
・・・・・ピンク地で、チューリップの。
・・・・・・・・濡れるよりましなので差してたらだんだん雨やんできやがった。
あー・・・・なんてついてないんでしょう・・・・。
明日学校に持っていくのすらいやだよ・・・・。
でっかい袋かなんかに入れていこうかな。
そんなこんなで家に帰ったら今度は誰も居ない。
かろうじて、カノン。
しばらくしたらばあちゃん帰ってきたんで聞いてみたら
「お昼ご飯食べ終わったらなんか映画行くっていってたかな」
・・・・・・・・・・置いてけぼりっすか。
きっとハリーだろうからいいんだけど・・・・・。
それにしてもさ、ひどすぎでしょ。
朝誰も起きてない、お昼ご飯もない、ご飯も炊いてない、なんの断りもなしに置いてけぼり・・・・・
なんかこの家族には私が居ないようじゃないですか。
はぁ・・・・・寂しいね。
文章に表すのは大変だけど・・・
これ読んだ人はそれで?ってなるんでしょうね・・・・。

1階のトイレのカレンダーに、

「光に照らされることによって初めて心の闇の深さがわかる」

って書いてあります。(なんか仏教系のカレンダー
・・・・・なんかズキューンとします(何
あー・・・・なんか苦しい・・・・・。うがいしよ・・・・ってか薬飲んでないし・・・・・。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.