FC2ブログ

Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
イェイ
ウヒヒヒヒ(ぇ
今日は三部会・・・ってこの地域のことなんですけど、それの音楽発表会に行ってまいりました。
合唱と、合奏と。
合唱曲の方は一曲は伴奏でしたけどね。
合奏の方は・・・まぁ今までで一番悪い出来だと思ってたんですよ。
ドラ、ホールのやつ借りたんですけどね。でかい。
でかくて手が届かないんですよ。左手でしかも後ろ向きにたたくから。
まぁ右手はスタンドシンバルを、なんですけどね。
この前吹奏楽の旅・・で洛南高のパーカスの男の子が10種類演奏して・・すげぇとか言ってたけど、今回11種類ほどあるんですけどvv
まぁとにかく、楽器のせいだけとは言わないけれど(いろいろあってね)一番悪いできだったわけですよ。
だけど、なんか郡大会に行くことになりました!!
わぁーなんか金賞取ったときよりもうれしい・・・・わけないか(笑
なんか中学校は、合奏と合唱合わせて一校代表なんだって。
だから、うちの学校の合唱と、合奏と。
M中の合唱と合奏と。
I中の合唱と合奏。
計6組中の一組がうちですよvv
うわぁーすっごいですねvvA先生がT中に来て郡大会に行くのは初めてだそうです。
いつだか知りませんが(肝心なところ忘れてきやがる)頑張ってきます。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.