Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
半年以上放置すみません;
どぉもーほんっとお久しぶりです。
2007年ももう終わりですねー・・・・・。
つい3日ほど前、第25回チャリティーコンサートがおわり・・・
例年なら2年が一番上に立って有頂天な時期ですが。
今年は、いや来年は1月9日からシンガポールに演奏しに行ってきます。
ので、3年生はまだ引退されないわけです
まぁ我々29期パーカッションは3年生が大好きなので全然居てくれていいんですけどねv
そしてそんな部活も今年ラスト1日。
今日まで柏文化会館をお借りして練習してましたが明日は学校。
まぁがんばります。

METAMORPHOSIS
↑よろしければこちらもどうぞ。
パソコンでみると様子おかしいですけど;
ケータイで見ることをお薦めしますー。
このページは変態29期パーカッションのページです。
日記更新率めっちゃ悪いですけどね笑

ではー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/25(水) 19:28:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24(水) 20:16:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
