Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おふですよー
どうも!一ヶ月半ぶりの更新です。
前回との間はまぁいろんなお祭りで演奏したりとか千葉駅からパレードしたりとか・・・毎週行事なような気がします。
あとは一昨日のフレッシュコンサート。1年生デビューです。
それにしても1年生、すごいですねー。いろいろと。
まぁ楽器面もそれなりに。
うちらも散々言われてたんだろうなぁー。
でもさすがにアレはなかったですよ。先輩の演奏聞いてないとかね。
普通に他校の子と話してるし、もちろん演奏中ですよ。うちらが。
去年はみんな体操座りで感動してましたからねー。
でももうフレッシュも終わったのでね。猫かぶり期間終了です。
ダメなものはハッキリダメって言っていくし、・・・ね。
決して嫌な先輩になろうというわけではないですが。
あーダメだ。自分超嫌な先輩になりそうだorz

で、本日オフなわけですvv
前回のオフはいつでしたかねー。教祖様、春休みにもオフ入れるっておっしゃっていませんでした??
休みの日まで市柏の人と会いたくないので今日家でグダグダ。
雨降ってるしね。風邪気味だしね。友達いないなんて突っ込みはよしてください(笑
たまには滝野の子と遊びたいけど・・・アドレス消えた(笑
だから最後に同い年の滝野の子と遊んだのは正月ですかね。
自分広く浅くタイプなので・・・・AHAHAHAHAHA(死
だからオフ=家でごろごろ又は中学校へ。
今年は中学校あまり行けないかなー・・・。中間で早く終わるときは行きますが。
期末休みは中台中とかいk(ry


今日過ぎたら次いつ更新できるんでしょうかね。
今後の予定はーとりあえず12日柏の葉でマーチング、13日千葉文化会館で課題曲クリニックとゴールデンコンサート・・・ですかね。
市柏は1番と2番です。
あーそういえば自分、今2年G組・・・芸術コースのクラス(全員ブラバン)なんですけど、担任はピッコロマーチの作曲者、田嶋先生です。
なんかこの学校いると石田先生も田嶋先生も普通の先生、って感じするけど(さすがに石田先生はすごいけど)
田嶋先生が担任って友達に言ったらめっちゃ感激されました(笑
ホントにすごいことなんだよなーって少し思いました。
ウン、いまさら何って感じですよね(笑
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりです
1年生は上達が早いようですね。うちの部活でも1年生は必死に練習しているように思えます。
2007/07/07(土) 18:15:17 | URL | perc_box #GVEgLz2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
