Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
タイトルなし
今日は3時頃に部活終わってお母さんと車で千葉まで行ってきました。
パスポート貰うのは案外すんなりと。30秒くらいで終わった(笑)
せっかく千葉まで来たんだから、最上階のロフト見て回って……
昨日もおおたかの森SCでロフト行ったんだけどね ヮラ
7時ちょっと過ぎ帰宅。
千葉は遠い(´・ω・`)

帰ったら勉強……のはずだったんだけど、なんか無性にプリ帳作りたくなって…

帳にするほど撮ってないんだけどさ(笑

写真ホルダーに入るタイプのヤツ作ってました(*´艸`)

明日は英語と数学なのに……なめてる(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
パーカッション
 私も、高校でパーカッションをしています。どっちかというと、DRSやTimなどの方が得意なのですがGlockやXYLOなども叩きます。
 最近は、進入部員の指導で忙しいです。
2007/04/28(土) 14:24:30 | URL | perc_box #EEL0r.bk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
