Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あけおめ
あけましておめでとうございます。
今年もこのブログ、4日遅れのスタートです。

1日は、前夜から年越しのためちゃんと起きて(10時くらいから11時45分頃まで寝てたけど)年越しちゃったソバ食べて・・・いざ出陣。
今年は「行く年来る年」が微妙でしたね ワラ
微妙っつか普通あれが終わって時報が鳴って新年でしょう。
いきなりディスプレイ左上に0:00とか表示されても困りますよ。
で、ソバ食べ終わって茨城の大竹海岸かな?大洗かな?まぁとりあえず初日の出を見に行きました。
別に自分いつも日の出見てるので見なくてもいいんですけどね。
ホント、あの狭い車の中に5人も(しかも男2人)一緒に寝たくないですよ。寒いし。
寝るのが唯一の楽しみ・・・それは平日の話だけど・・・なのに。
いびきはうるさい、男場所取りすぎ(座席で寝たんですけど、男2人が前座って・・・リクライニングしすぎって話です)だし、何より自分の前で寝てた弟頭くさい・・・まじあり得ない。
来年からは絶対に行きません。まぁ来年はいけないだろうけどねvv


2日は特に何もなく・・・・3日はパーカッションのメンバーでJPCに行って参りましたvv
JPC・・・・Japan Percussion Center...
最初、普通に電車で行く予定だったんですけど急遽元部長M田先輩の車で行く事に。
狭かったですけど・・・・電車賃がういたので良かったです。
でも464で160キロ出すのはやめて欲しいですね・・・・ワラ
JPCではお正月セールをやっていて(それが狙いv)プレイウッドのマレットがなんと40%OFF!!
5セットも買ってしまいました(笑
あとは元々欲しかったJPCオリジナルのマレットバッグ?5000円くらいするものが3500円くらいに!!
いいですねぇーセール。これ普通の値段で買ってたら3万越すって(笑
セール中にまた行きたいなぁ・・・でも混んでるときには行きたくない・・・。
バーゲンってのもそんなもんですよね(笑
まぁおばちゃんたちは混んでても安けりゃOkなんでしょうが・・・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして。
ブログ検索してたら見つけたんでコメしてしまいました。e-267
ちなみに私、柏の某高校の吹部で打楽器してます。
ブログあるんでよければ見てください。
2007/01/05(金) 11:52:40 | URL | いつ狗 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは★
お久しぶりです♪

日の出を見るなんてすごい!!!!!
私は、思いっきり寝てましたぁ・・・・・。
パーカッションセンターっていうところがあるんですね!!
すごい!!!!  管楽器でもそうゆうのあるんですかねぇ・・・。
あれば行ってみたいです★
2007/01/07(日) 22:25:51 | URL | ボントロⅤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
