Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
OFF
どぉもめっさお久しぶりです(笑
前回との間にいろいろなことがありましたねぇ。

まずは前回少し話題になった最後のマーチング。
市柏史上初の大会はあと1点で金賞には届かず。あと1点ですよ。
あと1日、マーチングの練習が出来ていたら・・・あと1時間でも、出発を遅らせて練習できたら・・・あと1時間早く集合していれば・・・など思うことは沢山ありますが、過ぎた事はもうもどらないのでね。
そして私はこの大会での差し入れをとてつもなく頑張りました・・・。
Pitの先輩5人。各人に好きなキャラクターのマスコットを作りました。
前々から準備しておく予定だったんですけどね。
予定範囲外に期末テストやら厄介なものがはいりまして、予定は上手く進みませんでした。
期末が全部終わったのは12日。大会は17日。一日一つ。無理ー。
その計画で頑張ればよかったものの、私はまた調子に乗ってしまったのでクルル一つ作って3日くらい放置してました○| ̄|_
まぁ実際あと3人は好きなキャラがよくわからなくて(調査中でして)、あと一人赤ちゃんマンの絵がよくわからなかったといういいわけなのですが。
前日までには赤ちゃんマンはどうにか作れたんですけど、ほか3人がどうしてもわからなくて。調査員が一人いるんですけどねぇ・・・。(Pit1年3人は提案係K島、調査係N島、製作係自分にわかれてますワラ)
結局3人に前日の夜10時くらいになってメールしました。でも一人は帰ってこなかったので、カバンにいつも付いてるミニーにしちゃいました。
夜・・・つか朝の4時くらいまでやってたんですけどいつの間にか意識は無く・・・。しかも出来てない・・・。
結局朝練習場所に行くまでの車の中でやりました;できたからいいんですけど。
先輩たちかなり喜んでくれましたv喜んでもらえなかったら泣けてくるんですけどね。カバンにも付けてくれてます。
あとで写真Upしておきますよ(笑


あとはチャリティーですかね・・・・・。
中学の後輩や友達や先生など・・いっぱいきてくれましたv自分どこにいたかわかりましたか??ワラ
最終公演は泣きました。ホントに。あそこまで泣くと思わなかった(笑
まず裏チャリティーってのがあって、まぁ柏文でやる引退会みたいなもんです。
まずそれでパートの先輩に差し入れを渡すときに泣。先輩が泣いてるとこっちもダメです笑
まぁそこはすぐに立ち直ったんですけど、本当の最終公演。
最後の曲で、3年生の先生から呼名があって、1年生はその名前の後にあだ名を叫ぶんですね。最終公演だけ。
そこでやられました(笑
フルートから始まり、席順にいくのでアルト、クラ、バリ、テナー、チューバ、ユーフォ、ホルン、ベース、パーカッション、トランペット、トロンボーンって行くんですけど・・・。
クラの後半で目がうるうるしてきて、テナー(唯一の同じ中学の先輩)過ぎたあたりから涙ボロボロ。
パーカッションの先輩もまともに見てられませんでした。
そんなに大好きって訳ではなかったのになんでこんなに涙が出てくるんでしょうってくらい泣きました(笑
中学3年間分くらい泣いたかも知れない。中学時代ホント泣かなかったからなぁ。
26日は涙・涙の最終公演でした。


で、27日は大掃除やって、昨日からOFFvv
27日は自分つめリーダーになってしまったので、パーカッション部屋の大掃除。
まず先に詰まってる楽器を全部出して、箒で掃いてまたつめなおし。
案外時間かかるもんですね。これ以上無いくらいつめましたから。
午後は個人練・・・とうとう新館の楽器が1年生のものとなったので許可なく使えるようになりました!!
みんなこの日を待っていたと言わんばかりに遊bΣ練習しまくりました。
いやぁー楽しかったですよ。ホントに。やっぱ楽器は自由に使えなきゃ。意味がないですよ。

昨日は部屋の大掃除・・・と言っておきながらも年賀状書いたり、本読んだり。
今日はちゃんと掃除しましたよ。ベッドの下までもぐりこみましたから(笑

今年はあっという間でしたねー。来年、再来年はもっと早く感じるんだろうな。

という事で。来年もまたよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
よっっ♪
見つけちゃったよ。。。
ゴメンね。。( ̄ロ ̄lll)
まぁせっかくきたからコメント残しとくね☆
きっと知らないと思うけど。。
うちは堀江ちゃん知ってるんで♪
勝手でごめん。。

堀江ちゃんの日記読んでて一番面白かったのは、
『3年生はだいすきぢゃないけど・・・』
っていうセリフ♪
まぢうけたww

正直でいいと思うよ☆

ってことでバイチャO(≧∇≦)O

チャリティーで引退したFgより☆
2007/01/05(金) 17:04:20 | URL | totoes #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
