Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヤバイヤバイヤバイヤb
どうも。久しぶりです。中間テストでいつになく焦っているホリです。
中間は23日、24日の2日間なんですけど・・・なんせ勉強してる暇がない。
22日に赤組の先輩の全日本コンクールがありまして・・・ねっ。普門館ですよ。
それの差し入れなどなど・・・手紙作ってました。授業中も。おかげで全然わからないわけですよ。
で、22日に全日本だから休みはないわけですよ。
白組(マーチング組)も普門館に行くとか行かないとか・・・1年パーカッションは袖までいって手伝うとか手伝わないとか・・・・。
良くわからないのですがとにかく休みがないんです。
あー今回はヤバイかも。赤点はないと思うけど。平均80点は行って欲しいなぁ・・・・・。


そういえば先週の月曜日のだめ見ました。
漫画読もうと思ったんですけどね。どこかの誰かさんが貸してくれるって言って貸してくれてないとかなんとか。
友達もはまって、この間やってたモーツァルトの2台のピアノのための・・・ってやつ、新星堂に行って譜面の見て途中まで弾いてきました(笑
いやぁー楽器屋さんは楽しいですね。
・・・・・それだけです。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは★
すごい!!! もうすぐ全国大会なのですね♪
先輩もお手伝いに行くのですかぁ??
行けたらいいですね~!!
学校の授業中も・・・ってことは相当大変みたいですね。。。
でも頑張ってくださいね!!
私も、ソロコン・アンコンあるので頑張ります!!

のだめ!!  私も見ましたよ★
千秋先輩が、マンガのイメージと少し違うような気がしましたが、おもしろかったですよね~♪
2006/10/21(土) 19:21:35 | URL | ボントロⅤ  #-[ 編集]
訪問 ありがとうございますw
|o´I`|-o【゚+。тндйк чоц。+゚】o-|´I`o|
また 来てくださいねw
2006/10/22(日) 14:37:26 | URL | 奏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
