Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
またですよ。。。
だって女の子だもん。風邪引きました。ホリです。
いや死ねとか言わないでくださいよ。風邪引くと様子おかしいんで。
今日は学校早退してきました。
そんな高い熱ではなかったんですけどね。
だるいって言ったら先生に帰れば?って言われたんで帰っていいんだったら帰るとか言って速攻帰ってきました(笑
時間があるって幸せですね。


そういえばお陰さまで吹連東関東抜けましたvv
ぶっちぎりの1位だったそうです。
泊まり行事は楽しかったです。少年自然の家みたいなやつなんで3段ベッドでした。
夜は楽しかったですねぇー。部屋内飲食禁止って言ってるのに食べてるバカいるけど・・・・。
昼間は結構大変でした・・・。
向こうに1時くらいについて夜ご飯までずっと雨降っても外でマーチング・・・。
動いてる側も大変だけど、ピットは雨から楽器を守るのに必死で・・・。
楽器が壊れそうです。つかB.D.とかヘッドヤバイし。Timpもチューニング合ってないし。専属者ちゃんとチューニングしろよ
まぁ結果がよかったのでね。全てよしです。
次の大会は11月4日ですかね。M連関東大会です。ここが勝負どころ。
そのまえに先輩たちの全国大会ですね。
ここまで着たからには金賞とって欲しいですけど・・・ね。頑張って欲しいです。
自分別に3年生キライじゃないんで・・・。2年生は27期(今の3年生)ウザイとか消えろとかマジ死ねとか言ってるけど、全然そんなこと無いですよ。
去年1年間相当ひどい事されたんでしょうかねぇ。
まぁ今の自分には関係ないです。・・・・多分。
こんどパーカッションの1・3年でご飯食べに行きます。マジカヨって感じですよ。
まぁとりあえず迷惑にならないよう頑張りますb
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんなところにコメントしていいのやら・・・
初めまして!ホリさんの同盟に参加させて頂いてます、神崎です。
今回は、同盟参加BBSの登録内容の変更をお願いしにきました。
一度、自分の書いた記事を削除してもう一度登録しようと試みましたが、パスを忘れてしまって・・・(汗)もし、ホリさんがOKでしたら、[41]の神崎蒼のHomeのアドレスを
http://petat.com/users/kanzaki/
に変更お願いします。出来なければスルーして結構ですので^^


と、話変わって・・・・
ホリさんはマーチングやってらっしゃるようで!
実は自分もマーチングやってるんですよv
自分は中学1年で、(そこは言わなくていいですよね;)スネアやってます^^
小学校から打楽器をずっとやってました(ブラスが出来ないのもありますが 泣)!
ホリさんは鍵盤だそうで!!自分鍵盤が全くできない・・・・小物よりは鍵盤が良いですが・・ので、ホリさんが羨ましいです///

それより、風邪の方は・・・!!
季節の変わり目なんで、お体に気を付けてくださいね!
それでは、乱文失礼しました。
2006/10/15(日) 09:29:40 | URL | 神崎蒼 #M5OZt5x6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
