Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Enjoy夏休み
どうも。夏休みの半分が過ぎました。ホリです。
部活が14,15,16だけ休みなんですよ。
まぁその3日間くらいは市柏の人と会いたくないんでね☆めっちゃインドアですよ。
昨日は11時起床、朝ご飯兼昼ごはん食べて部屋の掃除・・・。
終わったら本読んでパソコンやってノートやって・・・・。
自分本来の一日を過ごしましたvv
今日は8時起床、読書宿題読書宿題ゲーム読書昼寝宿題・・・みたいな。

あ、マレットも巻きましたvあのひどかった頃のマレットの写真撮っておけばよかったなぁ。
Before After...みたいにね(笑
自分の部屋にあったテキトウな毛糸なんで、茶色です(笑
栗の渋皮みたいって巻いてて思いました。形的にも、途中まではそっくりでしたよ。
学校に、マレットが欲しいって夏休み入る前から言ってるんですけどね。
白組用マレットは何せ全てが先輩が巻いたひどいマレットですから、ピットがほとんど楽器を使用するとなるとほとんどの楽器のマレットを買わないといけないわけですよ。
それでマレットなんて安いものじゃないわけですから、凄く高くついちゃって;
@@先生(一番偉い?先生)を通さないと買ってもらえないそうです。
それだけのために私は何セット自分のマレットをダメにしたと思ってるんですか?実際には2セットだけど(笑
最後の1セットもそろそろダメになりそうです。最悪・・・。
まだまだ使えますけどね。ちょっとショックです。
あとはソフトなマレットが欲しいって書いたんですけどね・・・なかなか買ってもらえないんで自分で作ったってオチです。
休み明けに叩いてみてよかったら本番でもソレを使うつもり。
初めてながらに上手く巻けたと思いますけどね・・・vv


さっきお土産でもらった生牡蠣を食べました。
美味しいけど・・・一つでいいって感じ。すこし生臭いし。
なんか食べた後から気持ち悪くなって来たような気がする。しかもおなか痛い。あたったかな?笑
笑い事になりませんけどね・・・・。ちょっと生牡蠣は苦手です;


さぁ休みはあと1日。映画も見たいしJPCにも行きたいけど・・・やっぱ家で過ごすのが一番ですかね(笑
・・・・・・・友達いないとか言う目で見ないで下さいっ!!(笑
明日はやっぱり買い物行こうかな・・・・・。



そういえばこの間学校に来ていただいたマリンバの先生、藤井むつ子先生という方でした。審査員で来てましたよvv


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
マレットって・・・・
こんにちは☆   久しぶりに来ました↑

久しぶりのお休みだったんですね~・・・それしか休みが無いなんて、大変ですよね・・・・。
でも、その練習があるからこそすごい成績があるんですよね!!

マレットって自分で作れるもんなんですねっ!!
初めて知りましたぁ・・・(無知ですいません。)  でも毛糸の太さとかによって音とか変わりそう・・・・・。
でも自分で納得のいくように作ったら、最高ですよね~e-415
管楽器ってなかなかそういうの無いんで少しさびしいですねe-263
2006/08/16(水) 20:52:51 | URL | ゆーふぉ&ぼーん吹き♪  #-[ 編集]
牡蠣
生牡蠣宅配者です・・・・・・

お母さんもあたりました!!(ハハハハハハ
生牡蠣は一生食べないとのこと・・・

当然私も食べません!!(貝嫌い)
2006/08/18(金) 11:30:12 | URL | えだまめ #IpT9aHSo[ 編集]
報告に…。
初めまして。深緑といいます。
パーカッション同盟に参加させてもらってます。
前に私の日記に訪問して頂いてたみたいで…。ありがとうございました。
それとその事で、本当に勝手なんですが、
私のブログの方にリンクを貼らせて頂きました。
打楽器好きさんに50の質問に答えさせて頂きました。
それを更新しましたので、今日はその2つの報告です。
それでは、これからよろしくお願いします。
長文・乱文失礼しました!!
2006/08/26(土) 05:06:21 | URL | 深緑 #m.2.LkcQ[ 編集]
ぶろぐ!!
e-420ブログ新設しました!!e-420

よかったらきてくださいねv-344
2006/08/30(水) 18:50:53 | URL | えだまめ #IpT9aHSo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
