fc2ブログ

Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
暑いー・・・・。
どうも。もやしっ子ピットのホリさんです。
もうホントね、ピットになってからは体力がた落ちですよ。
元々あまり無いほうですけどね。階段を4階まで上がっただけで足が痛い。動機息切れが。中年?(笑
でもきっとバッテリーになったらなったで毎日バタバタ倒れてるんだろうな(笑

今日は明日行われるなんかの野球の開会式の練習でした。現地で。
やる内容はパレードとファンファーレです。
パレード。バッテリーはそのままその楽器を背負い、ピットは小物楽器。もしくはシンバル隊。
自分オレンジタンバリン担当してますが、なにげに重いんですよこれ。
まぁバッテリーよりは全然軽いですけどね。多分フルートよりは重い。
こんな楽器でも半日外出っ放しで歩きまわっているだけで凄く疲れます。
ホント体力落ちたなぁー。3キロくらいしか歩いてないのに。
まぁ今の自分に体力は必要ないから落ちるんですけどね。



で、午後はバンドはマーチングやるっていうんでピットは学校に一回戻りました。
そしたら先生の携帯に電話がかかってきて・・・・。
「@@@先生(卒業生)が来ます」との事。
その先生は今のピットのリーダーが大好きな人でして・・・。先輩、壊れてました(笑
だから学校に残っての練習でも機嫌がよかったのでやりやすかったです。
それでまた現地に戻って・・・チャリで20分くらいのところなんですけどね。
先生はバッテリー教えてました。先輩がめっちゃカッコイイって言うんでどんなだと思い、遠目ながら見てみると・・・
茶色いズボンに、襟付き縦ストライプのベージュ色系襟にはサングラス、白い帽子、サンダル・・・・・。
サンダルを除けばまぁ悪くないファッション。
先輩は目が悪いはずなのに豆粒くらいの先生を見てキャーャー言ってました・・・。
今日は自分には関係しないかなーと思って楽器を詰めてると、先輩に呼び出しを食らいました(ぇ
何かと思い・・・ロビーに出てみると、

「ピットって楽器何使ってたっけ!?」

Σ( ̄□ ̄;

大丈夫ですかリーダー顔真っ赤ですよ?
どうやら机挟んで向かい合わせに座って見つめられてテンパってるっぽいです。
顔は悪くないけどよくも無い感じでした。そんなカッコイイって言うほどでもない。
頭はカーン(笑)の田中みたい(爆死
前に来たバッテリーの先輩もそうだったけど、この人も目が怖い。
視線が突き刺さる感じ?決して冗談を言わないような・・・。

あまりにも先輩がかわいそうだったので前にメモっておいたピットセッティングの紙を先生に渡し・・・色々話し・・・・。
やっぱ良く解らない人でした。なんか前にアメリカに留学してたんだって。
それで「薬指」がなんていうかわからなくなっちゃったり。
超真顔で「あらかさまに」と言ってしまったり。本当は「あからさまに」ですよ。
まぁそんな彼は海上自衛隊です。そこはカッコイイですね。
次先生が来るのはいつでしょう。今夜先輩が愛のこもったメールをしていることでしょう(笑

さぁー明日は6時50分集合。5時家出発。=4時半起床。久しぶりです。
ってことでおやすみなさい・・・・・zzz

スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
ほ-り-
本当大変そ-だね(ノω・`;)
てか,たま--にジャスコで会うよね--ワロタ*
応援してるから--頑張ってねb
てかホリ、ドラムとかも--カッコ良かったしね--
またやッてるの見たいよ--☆ワラ

兎に角よかッたらカキX02しに来てね--
私わバイトと日々奮闘中・・・新しいバイト先、地元なんだけど
最悪で最悪で(´・Д・`)ポカーン

じゃッ!!元気でね-- 違
2006/08/14(月) 16:52:13 | URL | 茉 #D48doJwI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。
2006/08/11(金) 20:53:39 | 現役女教師奈保美
Designed by aykm.