Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は
夏休みと言えども今日この時間でも帰りが早かったホリです。
・・・・・夏休みってなんだろう(ぇ


さてさて一昨日、24日は弟の中学校・・・まぁ我が母校ですよ。それがコンクールだったみたいで。
結果は、金賞!!よく頑張ったと思います。
今年の曲・・・「打楽器群と」と付くくらいですからね。打楽器大変ですよ。
セッティングにものすごい時間がかかったみたいですね。
あの配置は手伝いたくないですよ。ホントに。
ステージ係り(多分習志高)のみなさん、ご苦労様でした。
そしてみなさんもホントにお疲れ様でした。
次はあのデパートコンサートですか?
自分その前日マーチング県大会なんで多分行けない(笑
でもサボってでも行きたいですね・・・フフッ(死ね


今日は久しぶりに占いをやってみました。
ほへと数秘占術ってやつです。みなさんも是非どうぞ。


1990年 7月 13日生まれのあなた

今年の誕生日から13日目です
生まれてこのかた5857日目です
今日は うっかりミスに注意して。

あなたの ほへと数秘は 3 DX △ です。

年齢16歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。

・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。

>補正オプション

DX:何かに熱中する、人として強いパワーを持つ。

△:現実的にしっかりしている、もしくは現実に振り回される。優れた実行力と判断。若干原因を探らず,物事に対して、即物的に対処法を行う所は注意。金運はアップ補正。



今年は努力と忍耐・・・。まぁその通りですね。頑張ります(笑

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
応援ありがとうございました★
こんにちは♪
コンクールは、先輩たちからの金の千羽鶴もあって2年連続で、金賞をとることができました!v-308
応援ありがとうございました。
あと一歩で、県大会にいけたのですが・・・・この調子で来年こそ県大会に行けるように、たくさん練習したいと思います。

ほへと数秘占術やってみました~♪
そしたら、補正オプション以外同じでした~~~~!!
これって・・・・・・・・・・・・運命ですか!?(笑) 家族みんなでやりましたよっ! 
そしたら、お母さんとお父さんが補正オプション以外一緒でした~!!
なんかつながりがあるんですかね・・・・・。
最後に、ずいぶん長くなってすいません・・・・。


2006/07/27(木) 20:27:34 | URL | ゆーふぉ&ぼーん吹き♪  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
