Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
テスト
中間が終わり1日が過ぎました……
テストの出来はといいますと、悪くはないって感じですね。
2日目にやったやつ……つまり昨日のテストが帰ってきました。
数学と英語なんですけど……
数学は、中学の頃に比べたら全然良い。
でも簡単な問題ばかりだし、応用もなかった。
しかーし平均点は63点と低い。
お陰であの点数でもクラスで上位3名入っちゃいましたよ。
うーむ……張り合いがなくてなんとも言えず。
英語はあまり良くなかったですね。平均よりは上だけど。なんとか。

明日は国語も化学も返って来ます。国語70は行ってほしいな……

つかパートの亀裂がとても激しくなって来ました。
あっちはハブり政策を取り出しました。
うーん……なんかやばそうな予感。
今日も帰りに駐輪場でぐちってた(私は聞いてた)んですけど、先輩がいるの気付かなかった。
しかもパーカッションの先輩。
……どうヤバイってのは解らないけど、良い感じではないですよね。
やだなー。入学して2ヵ月で先輩ブチ切らせるのか……。
まあ前にも切れられたけど(笑)

それじゃこれからハリポタ読むんで(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
すごいですね♪
テストの結果は、良かったみたいですね~!!  クラスで上位3位とは!!
私も、これから期末(早いですよね!?)があるんで頑張って勉強しなくっちゃ・・・・・。

部活のほうは、大変みたいですね・・・・・。
パート内で亀裂がおきちゃったら・・・・演奏とかどうなっちゃうんでしょう・・・・・。
その亀裂早くなおるといいですね・・・。
2006/05/27(土) 17:31:39 | URL | ゆーふぉ&ぼーん吹き♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
