Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ツッコミ
で、病院行ってきました。
相変わらず本当に医者かよという自信の無さ。

「うーん、2ヵ月前とその1ヵ月前もきてるね。最近疲れてるの?」

いえ今回の風邪は部活でずっと外で練習してたからだと思うんですけど(笑)

「え、部活何やってるの?……吹奏楽かあ。今回も咳がひどいんでしょ。ホクナリンテープは3回くらい使ってもらってるけど効いた?」

あまり校歌じゃなくて効果ないです。

「うーん、夜に咳がひどい場合はこれ効く人多いんだけどなあー。小さい頃喘息持ってた?」

だから何度も違うと言ってるでしょ!!
好い加減カルテに書いたっていいんじゃないですかぃ?(笑)

「じゃあ今回も前と一緒の薬出しておくから様子みながら飲んでみて。飲んでも変わらなかったり熱がでてきたりしたら気管支炎が悪化してるからまた来てね」

……またあのデカイ漢方6錠も飲むのかぁ。キツイ。しかも効かないと言う始末。最悪。
結局昨日の夜は飲み忘れました。ハハ。

あー今朝も出たよ……メロンパン女(ぇ
毎朝コンビニのメロンパンと駅の自販機で買った缶コーヒーで幸せに浸ってる女がいるんですよ……
しかも毎朝ぴったり6時に電車に乗ってくるんだからまたスゴイ(笑)
あれ……今日は缶コーヒー飲んでないですね……メロンパンだけ食べるともそもそしませんか?
かくいう私も鞄の中にチョコチップメロンパンが入ってますが(笑)

今日の1番最初の電車(今は2本目の電車)はおばちゃん同士の旅行組が居ました。
「今日私4時10分に起きたわ」
「あら私も」
小学生の遠足のような会話が繰り広げられたあと、
「朝忙しかったから今詰め直してるの」
いやそんな事言わなくていいから。
「今日ね、お腹空くとおもったからお菓子持ってきたの」
マジで小学生だ……(笑)
じゃあまた後で。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
楽しすぎる・・・
i-198げふッッッッ!!!!(←はっっ!?
電車っておもろいですねぇ・・・・
メロンパンがウケました・・・
小学生もイイ・・・・

風邪早く治してくださいね?日曜日はバンフェスですし(笑笑
行きますっっっ!!待ってってくださいねぇぇぇぇ!!
2006/05/11(木) 22:29:33 | URL | えだまめ #IpT9aHSo[ 編集]
Not Subject
こんにちは!!
久しぶりにコメントしますe-266
三日に一度は見に来てましたが、文章力ないのでコメントするのに抵抗が・・・
なので今日は一言だけ書きます!!

バンフェス楽しみにしてます!!

漢方薬って苦いですよね・・・
でも、まだ錠剤だからいいじゃないですか!!
粉薬にはひどい目にあいましたから・・・(涙

この長文のどこが一言なんだろう(笑

2006/05/11(木) 23:40:52 | URL | チナ #ihMNMLjo[ 編集]
オダイジニ・・・
体調管理・・・・・・・・
私も高校生のとき苦しめられました・・・・・・
ストレスとハードなスケジューリングにたびたびやられていました。
大変だろうけど、若さとたいこ好きパワーで乗り切って下さい!
2006/05/15(月) 14:34:04 | URL | rihey #xYl2iXZk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
