Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
本格的に
風邪ひきました(笑)
いや……本格的にマーチングが始まるそうです。
でも今日は病院に行くのでお休み。
本当は今朝行こうと思ったんだけど、昨日の楽器の積み上げがあったので。
つか今近くの高校の1年女子がめっちゃうるさいです。
ホント、バカっぽい。小学生でもマナー解ってるってのに。
普通電車の中で真顔睨めっこなんてしないでしょ。
同じ高校2年だと思われる帰宅部男子もマジうるさい。
中学生よりバカでしょ。
ふぅ……とりあえず乗り換え成功(笑)
ホーム変わるのに乗り換え時間1分ってキツイですよ。

今日の国語の時間。
何でだかは忘れたけど、徳川家康が出てきました。
そこで先生からの質問。「徳川家康って何した人?」
………
………
………
だっ……誰も答えられないの!?
一人が指名され……即「わかりません」との答え。

Σ( ̄□ ̄;!

よく高校生なれたなぁ……
周りもニヤケながら冷や汗。マジかよおい。
みんな、よく覚えておくんだよ、家康は1603年に江戸幕府ひらいた人だからね!!(笑)
こんなのこの私ですら覚えてますよ。

あーやっと静かになってきた。
さっき携帯落とした人が居たんで親切に渡してあげたのに「ありがとう」の一言も無しですよ。
ホームに投げ込んでやろうかと思いました(笑)
何だよ携帯ないと生きていけなさそうなヤツなくせに……
彼女とのプリクラを大切そうに眺めてたくせに……(笑)

今日は常識知らず編でした(笑)なんか適当に打ってたらこうなったし。
みんなこんな人達になってはいけませんよ!(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
