Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ニッカウヰスキーで・・・
いきなりコメントの返事から始めます。
>ゆーふぉ&ぼーん吹きさん
そーですよ。ニッカウヰスキー工場での演奏でしたvv
にしても奇遇ですね。また来年もよろしくお願いしますとお伝えください(笑
明日の演奏会頑張ってね♪


はい、どうも。ニッカでの演奏終わりました。死にました。ホリです(ぇ
いや・・・・特に演奏では目立った間違いなかったんですけどね。
朝鮮のビブラ(高校ではバイブと呼んでいるらしい・・・つか中学校が普通じゃないのかも?)は譜面をめくり忘れ、何をやっているのかわからず適当にあってそうな和音を奏でてしまったのはまた別の話で。
一年生だけの演奏で譜面が無くて結局グロッケン入らなかったのも別の話で。

死んだのはアレですよ・・・楽器積み込み。
すっごく激しい。なんというか・・・・前に先輩が言ってた「戦争」とはこのこと・・・って感じ。
ちゃんと把握するまでは一年生は邪魔者だな・・・・と思いました。
明日も本番でしたが急遽一年生は学校で練習。
パーカッションは・・・・楽器がないけど、どうするんでしょう。
ずっと基礎打ちかな・・・・。晴れるといいなぁ・・・・・。
次の本番は1週間後。ワールドなんとかってヤツです。
先輩たちは柏なんとかプラザでマーチング大会。一年生は近くの公園で演奏だそうです。
バンドフェスタまであと2週間。オンザモール頑張ろ・・・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おぉっ!!
お疲れ様でした♪
やっぱりそうだったんですね!!  うちの父もすばらしかったと帰宅するなり言ってました☆

応援ありがとうございます!!
頑張りますv-91
あと②報告です!!  もしかしたら、先生から聞いたかもしれないですが、音楽部に入部する人は最終で24人・・・です。
2年生。。。8人しかいないんですが・・・・1年生まとめられるよう頑張ります!!
それにしても、1年生うまいんです・・・・。 いきなりハイべーとかでる子までいるぐらいで・・・・。 ローベーがでた子も・・・。
1年生に負けないよう、たくさん練習していきます!!

バンドフェスタは、がんばってくださいi-179
では!!

2006/04/29(土) 20:22:05 | URL | ゆーふぉ&ぼーん吹き♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
