Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は携帯から
です。
いや早く終わったんですけどね。すごく早く終わりました。
3時練習終了でした。この休みは貴重だ……(笑)
つかさっそくパートに亀裂が入りはじめてます。
まあ私はいつものどちらにも入らない型ですが。
はっきり言って1番いやな性格だと思う(笑)
Tちゃんといる時はNちゃんの愚痴をきいて同意し……Nちゃんといる時はTちゃんの愚痴聴いて同意し……
どっちだよってかんじですね。
でもどちらかと言うと……Nちゃんのほうに同意できますね。
なんて言うか……苦手なタイプ。
自分は正しい……とか自分の意見を押し通そうとするところがあるというか……
あー苦手です。こういう昼ドラのような関係(ぇ
ちょっと違いますね(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんだか大変そうですね・・・・。
もうパート内で亀裂ですか!?
大変ですね~。 やっぱりいろんなとこから集まってくるから・・・・いろんな考えの人がいるんじゃないですか~?
コンクールとかが、近くなったら自然とそういうのなくなるんじゃないですか?? きっと団結力が深まりますよ!!e-266
2006/04/17(月) 21:13:38 | URL | ゆーふぉ&ぼーん吹き♪ #-[ 編集]
うんうん↓
ゆーふぉ&ぼーん吹き♪さんの言うとおり、それがあるから団結力i-278が深まるのでゎ?? 
頑張ってくださいね!!(いろいろ)
2006/04/18(火) 19:00:43 | URL | えだまめ #IpT9aHSo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
