Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久しぶりに
パソコンからです。
いやパソコン触るの久しぶりですよ。
授業で少し使いましたけどね。

いつもいつもコメントありがとうございますm(__)m
ホントにたまにしか読めないけどたまには読むので根気強くコメントしてください(笑



今日は珍しく早く終わりました。
本当は明日一年生テキーラデビュー!?だったのに雨なんで学校で練習です。
なので2・3年生だけで詰め込みだったんで早く帰って来れました。
で、今日は同じ中学だった先輩にもやっと会えました☆
やっぱさ、同じ学校の先輩って言うのはいいですね(何が
入学して1週間ずっと見かけなかったのでなんか凄く嬉しいです(笑


それで・・・今日はパーカッションの皆さんは寒いなか外でずっと基礎練でした。
凍え死ぬかと・・・・。半死でした。
じゃぁご飯なんで続きあとで書けたらかきます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
もしかして・・・・。
その先輩ってもしや・・・・サックスのお姉さんですか??
その妹さんは、ゆーふぉの??
ホントそっくりですよね~。

外で基礎練??
手が凍えちゃって・・・・・・動かなそう・・・・・。 練習・・大変そうですね。
でも・・・その分いいものができるんじゃないですか??
先輩のご活躍してる姿・・・・早くみたいです!!e-420
2006/04/16(日) 12:16:24 | URL | ゆーふぉ&ぼーん吹き♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
