FC2ブログ

Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
だるい
今日は久し振りの保健室通いの生活。

朝からなんか血が足りてない感じのふらつきはあったんですけどねぇ。


今日は朝練にバスドラの子来て良かったです。


やっぱ15日の事もあり、朝練は行かなきゃいかんよなぁと思って無理矢理。

2時間目が体育だったんですけどね。
久し振りに保健室のベッドで寝ましたvv
いやー結構寝られるもんですねぇ、保健室のベッド。
電話が鳴ってなかったら絶対爆睡できるし。
危く次の家庭科まで寝てるところだったし(笑

でも寝てたかったなぁ。昼間っから37.2度ってかなり高いって。
ほらワタクシ平熱が35.7度と低いから37度ちょっと越しただけでもつらいんよvv(死ね

で、散々早退しろだの言われながら頑張ったんですがね。


理由は「今日は(月曜日は)アンサンブル練習の日」だからですよ。
アンコンに参加する3年生の塾がない日が偶然一致した日なんですけどね。
・・・といっても私は塾行ってないので2人だけの都合なんですが。


なのに、ひどいですよ。

今年の文化祭、全校合唱「ふるさと」の伴奏は音楽部の演奏だそうです。

そのふるさとがヤバイから今日一日でなんとかしろ、と。

今日は月曜日なんですよ?知ってますか?週頭は月曜日。

そのことを1人の3年生★君と先生に講義しに行ってもダメでした。
本当は色々言うつもりだったんだけどなぁ。
「アンサンブルできないんだったら今日早退せずに頑張ってた意味ないんですけど」とか。
★君すっげぇー怒っちゃってね。もう敬語なんてしらんって感じ。
だから今日は折角マリンバあるんだし、ソロちょっと練習して帰ってきました。



・・・・今日の合奏によっては明日も出来ないかも、という話。ふざけんな。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.