FC2ブログ

Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
天気悪いですね
なんだよー・・・折角今日の部活は高校の制服着ていこうかと(ぇ
でも来て行きますよお楽しみに

今日は始業式なんで部活何時からかわからなかった・・から昨日先生にしたんですよ。
そしたら11時からミーティング。是非参加して欲しいとのこと
あーだから私もう中学生じゃないんですけど(笑
話し合う内容は「定期演奏会の時期」
毎年夏だったんだけど、今年は金を狙うためにコンクールの曲一曲に専念したいと言うことで、受験終わってから参加できる3月にしました。
だけど、3年生はあそこまで自分たちの腕が落ちてるとは思わなかった。
3年生フル技術で聞かせたいならコンクールと重なるかもしれないけど、夏がいいだろうって。
でもそうすると金は狙えないだろうって。
そういうミーティング。悩むところやね・・・w
だから味わった3年生にしか解らない生の声を聞かせろ、と。

・・・・まぁ実際私はソロコンあってずーっと部活行ってたんで、腕が鈍るとかいうのは無かったんですけどね、正直。
でもずっとマリンバだったんで、スネアのロールは出来なくなるし・・・。
やっぱり半年も休むと技術は最初に戻るって事を言えばいいのかなぁー。
つか卒業して・・・はっきり言って定演までの1週間は遊びたかったっていうのも事実。
つか一日遊びに行きましたすみません
何を言えばいいんでしょうかねー。ありのままを伝えちゃうとビビって8月とかにして金取れないような気がする(笑
でもそのくらいの覚悟はないと定演やれませんよね・・・。
大変だ。頑張れvv笑
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
先輩・・・・・。
先輩・・・・。 口調が先生に似てきてます・・・・。(っていうかそこつっこむな!!ってかんじですね・・。)

やっぱり・・・・夏のほうがよかったんですかね~・・・。(私は、春派でした。)
2006/04/07(金) 21:09:18 | URL | ゆーふぉ&ぼーん吹き♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.