Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夜練
でした。
流石に夜って疲れますorz
寒かったし。
暖房なにも付けてない部屋(夜)・・・つか体育館なんですけど、
体育館にジーパン、TシャツにYシャツだけですよ・・・・。
ホント凍え死にますから。
あんなに寒いのは久しぶりでした。


今夜はロード・オブ・ザ・リングですね♪
まぁ劇場で見ましたが、木になります(違
気になります。ね。木になってどうするんだろ(笑
でも眠いんで見れません。


どうでもいいけど、ロードの曲ってあまりかっこよくないですよね。
あのペットソロの所は十分カッコイイんですけど。
つかやっぱりアラゴルンカッコイイー・・・・・。
レゴラスは顔だけカッコイイですね(笑
前にレゴラス・・・の役のオーランド・ブルームがパイレーツに出るってんでオーランドブルーム目当てで見に行ったらジョニー・デップに惚れて帰って来たってのがあったな(笑

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おっ!?
こんにちはー!
先輩も、パイレーツ&ロードファンですか?? 私も、結構スキなんですよw
パイレーツは、やっぱジョニーです!! パイレーツのオーランドは・・・あまりスキではないです。
ロードは、レゴラス好きです! アラゴルンも好きですが、やっぱりレゴラスです♪

練習のほうは、お疲れ様です。
夜練・・・大変そうですね・・・・。 夜ってものすごい疲れてるときじゃないですか・・・手とか、あんま動かなかったり・・・・。
眠くなりませんでした??
あっでも、寒かったんですよね・・。それどころじゃなかったかもしれませんね!  とにかく、お疲れ様でした!!
最後に、長くなってすいません。
2006/04/01(土) 19:11:31 | URL | ゆーふぉ&ぼーん吹き♪ #-[ 編集]
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
2008/05/03(土) 23:35:39 | URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
2008/05/22(木) 17:51:55 | URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
