Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うむ。
お久しぶりです。
25・26と県吹奏楽コンクール・・・譜めくりに行って参りましたv
うー・・・なんか悲しいよ(ぇ
でも舞台立てただけで・・・・(笑
あそこのホールって結構狭いんですね。去年来た時感動したけど。

で、結果はサックスの子は惜しくも優良賞。
トランペットの先輩は、金賞。

でした。あえてここでは語らず。


それで、折角県大会に来たんだから、中学生打楽器見てきました。

7人居たんですけどね。最初の人は確かに凄かった。
ビブラ叩いてたんですけど・・・・技がどうのって意味じゃなくて、凄くステキな曲だった。それをステキに演出できてるのがまたいいって感じで。
でも、さっき吹奏楽連盟のHPみて結果みたら、時間オーバーで失格。
なんてもったいない・・・・。時間内だったら絶対金だって。
後の人たちはいまいち。はっきり言って凄くがっかりしました。
悪いけど、県大会でこのレベルか・・・って思った。
アレ聞いたから、更に怒りがこみ上げてくる・・・。
今更何言っても変わらないけどね・・・・。
あの人たちよりも、よっぽど私の後に演奏したラテン楽器いっぱいの子の方が。
勿論私の方g なんていいたいけど(笑



そういえばもう受験終わったんだから、このブログの名前変えないといけませんね・・・・・。
「Percussionを愛する」と「~の日記」は入れたい(ぇ
まぁ打楽器でもパーカスでもパーカッションでもぱーかっちょんでもいいんですが(は
受験生って言葉を変えればいいんですよね。
「高校生」?ありきたりすぎる・・・・・。
「某市立K高生」?し、死ぬ・・・・・笑
この際だからはっきり「市柏生」とか出しちゃう?(死
やっぱり全体的に変えないといかんね。

・・・・ってことで案募集中ですvv(笑



>チナさん
私はフルート吹けませんよvv笑
少し音出る程度だよ・・・・・ジュニア管打なんて・・・・ブルブル
来年いかが?笑

>ゆーふぉ&ぼーん吹きさん
いえいえvこれからも先生いじめt可愛がってあげて下さいv笑
現部長が卒部したらいじm可愛がるのはあなたしか居ない!!(迷惑

>りへいさん
どうも、こんにちは!
そうです、あの写真はオッサン二人組みの(笑)曲集からです。
いやでも流石ですね。あんな写真から解っちゃうなんて・・・・w
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
始めまして☆★千葉県でパーカッションゃってる高②の女です(*´∇`*)好きな楽器がスネァで一緒なので嬉しくてカキコしました↑↑私の周りでスネァ好きな人がぁまりぃなくて寂しかったんです( ´・ω・`)また来ますねェェ♪〃i-237i-178
2006/03/27(月) 20:11:19 | URL | ぁめり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/28(火) 09:37:07 | | #[ 編集]
先生を可愛がる!?
先生を可愛がるなんて・・・そんな大それたコト私には・・・ムリですよぉ!!
前○さんとか、のほうが上手にやってくれます・・・。 えだまめもいいかも・・・。
2006/03/28(火) 10:43:44 | URL | ゆーふぉ&ぼーん吹き♪ #-[ 編集]
あ、そういう意味だったんですね!
来年はフルートって書いてあるので、フルートでソロコンに出るのかと思っていました♪
来年・・・
出てみたいですけど・・・
『トランペットのあの人』の伴奏もしたいんですよね~♪(笑)
2006/03/28(火) 19:55:58 | URL | チナ #-[ 編集]
こんにちは!トランペット一応ふいてまっす!なんか見てたら書きたくなりました!よろしくです~~~~~~~~。
*チナさん~あたしの伴奏もうやる機会がないかもね☆
2006/03/30(木) 22:31:02 | URL | トランペットのお姉さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
