Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
むー
なんだか春休みらしくない生活を送っております。
まぁいいんですけどね。春休みたっぷりだらけてて高校に入ったら急に忙しくなりましたってのもついていけないんで。
でも春休みくらいダラダラと・・・ね。なんというか休みたいですよ(ぇ
つーかコレでも結構スゴイですけどね。毎朝9時起きですから。
私にとってはこれってスゴイんですよ。すごい早いほうなんですよ。
今は8時間睡眠に挑戦してます(ぇ
今まで9時間とか10時間とか余裕で寝てたからね・・・・。
高校入ったら6時間睡眠です。死ぬー(ぇ
寝ないとやっていけませんよ。授業中寝るのも許されないし(笑)
だから集中して寝るしか・・・・・・・。




今日は11時に学校行って、明日本番の子の譜めくりをやりました。
・・・・昨日最後じゃないじゃん(笑)
まぁとにかくやりました。
すごいですね・・・昨日伴奏あわせが終わってからも2時間くらいやってたんですが、ミスが全くないですから。
結構気になってたところあったんですけど、全部なくなってました。
すっげぇー・・・・よく短期間で頑張ったなー・・・・。

1時間ほどやったあとは伴奏の先生・・・といってもいつもの先生ですが・・・と、私とサックスの子で近くにあるサイ@リアでご飯。
・・・・・なんでまたこんなメンバーで、とか思わないで下さい。
先生の提案により、「3人の結束を深めるため」にみんなで昼食・・・でした。
別に・・・深めなくても・・・・。

その後は私だけで近くの高校の定期演奏会の練習へ。(先生も居たけど
合奏やってたんですけど、やっぱ違いますね。
でもあまり好きじゃないです。ゴメンナサイ(笑
呪文・・・とかもやったんですけど、3連符がどうも・・・。
すごく気になりますね。どうして注意しないんだろう(ぇ



・・・・・そんなこんなで一日中先生とご一緒でした。
・・・・・・疲れたー・・・・・・。



>ゆーふぉ&ぼーん吹きさん
いつもコメントありがとうございます。
コメントの返信ですが、先生はバナナが好きなんじゃなくて、バナナにこだわりがあるのはある一件があったから、なんですね。

前に「バンドフェスタ」というものに行きまして。
そのとき行ったのは、男子三人、私、パーカスのもう一人、フルートのAさんと6人で行きました。
この時も夜が遅くなって、先生が大きい車で来ていると言うのでお言葉に甘えて送ってもらうことに。
まぁこの時におごってもらっちゃったんで低反発枕で返したんですけどね。

ことが起こったのは先生がカメラだかビデオだかのフィルムかテープを買いに行ったとき。
私ら6人は車の中で待ってたんですけど。
先生が帰って来て、手に持ってるのはバナナ。
どうしたのかと聞くとコンビニでもらったとのこと。
おつりと一緒にバナナをもらったそうです。
一本だけあってもしょうがないので、バ会長にあげたそうです。
そしてなんとそのバ会長は人様の車の中だと言うのに車の中でバナナを食べ始めたんですね。
まぁそんなことがあってバ会長=バナナになってます。


・・・・・相変わらずわけわからない&長くてごめんなさいね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ありがとうございます!!
私(?)のためにわざわざ詳しい説明をありがとうございます!!
読みながら一人でにやけてました・・・。
そんな過去があったんですね~☆
やっぱ先生って・・・不思議なオーラがただよってるんですかね(笑)
おつりと一緒に・・・バナナなんて。
元生徒会長さんの行動も・・おもしろいですね~。 ほんっとに音楽部って変な・・・・いや個性的な人が集まってますよね~♪
一体誰が原因なんだろ~。
2006/03/24(金) 22:02:04 | URL | ゆーふぉ&ぼーん吹き♪ #-[ 編集]
こんにちは。
イイですよね!春休み!!
私もお休みほしーーーー
花見してえ~~!

ところで気付くの遅いですけど
プロフ画像ってあれですよね。あれ。
おじさん二人組の(笑)
2006/03/25(土) 22:07:57 | URL | りへい #xYl2iXZk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。