Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
譜めくり
今日一日どうも体調が優れないホリです。
なんつーかですね・・・酸素が足りんのですよ。
いつもより呼吸が浅い感じ?よくわからないですねぇ。
酸素が足りないものですから苦しいのか・・・というとそうでもないんですね。
じゃぁ酸素じゃないじゃんという突っ込みはナシで(笑
まぁ苦しくないわけではないんですけど息するのが疲れる(ぁ
あとは軽い貧血を何度も(ぇ
急に目の前が真っ暗に・・・って言うか長い瞬きをしてる感じ。
本当に軽いものですから立っていられないってことは無いんですけど。
立ちくらみが何度も、って感じですかね。


そんな風に意識をなくしながらも今日は県大会前最後の譜めくりの練習。
やっぱ・・・・・県大会ってすごいのね(ぇ
二人出るんですけど・・・・中学校からはサックス一人ですが。
一人は近くの高校のペットの先輩。その方も私が譜めくりします。
いやぁー・・・二人ともスゴイ。
よく頑張るなぁ・・・。サックスの方はサックスの先生もいらしたんですが、4時間くらい練習してて一切休憩ナシ。
すごいよなぁー・・・先生もスゴイけど、耐えられるのもスゴイ。
ペットの方は、もうなんつったってピアノがすごいですから。
譜めくりも大変です。
ペットの方の譜みてても実音じゃないからわからない。
かといってピアノ見てると見失うし・・・・。
譜めくりって言うのも大変ですね・・・・・。

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/6355
2006/03/29(水) 21:57:08 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
