Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
テニプリ?
テニプリ・・・実写化っぽいですね。
もともとアニメも漫画も見てませんが・・・キャラくらいは解りますよb
リョーマ(だと思われる人物)・・・あまり合ってませんね。
なんか作りましたって感じというか・・・・。
つか・・・なんだっけ、あの人。名前忘れた。あー度忘れ。
いつもニコニコしてるどす黒い人。不二だっけ?ツバメ返し?
・・・の人は全然似合ってませんね。髪形だけ?w
ワカメの人が楽しみですね・・・・b


今日はバナナの抱き枕を買いに行きました。
・・・・えーっと、買うことになったのは3月4日のことが原因なんですけど・・・。

3月4日に、いつもお世話になってる先生のコンサートがありました。
それに部活の先生と、私と、元部長☆君と、メェメェさんと、元生徒バ会長で行ってきました。
まずはお花。
5人で5000円分のものを買いました。
勿論一人1000円です。
とりあえずは先生が代表としてみんなのまとめて買いました。
でも先生にお金を渡しても一向に無視。シカト。
次に夜ご飯。
毎年そうなんですけど・・・・終わるのが凄く遅いんですね。
で、ご飯食べて帰りました。
まぁ一人1000円いくか行かないかくらいの物をですよ。
で、大体食べ終わってお話してたら急に先生が、「明日から毎日部活来ると誓える?」と。
一人が大丈夫って行ったら先生は速攻レジへ。もちろん手には伝票を。
ひどいですよ。これで一人2000円の借りです。
前にもこういうことがありました。
そのときは諦めて、その借りた・・・つか返せなかったお金で何か買おうということで、低反発枕を買いました。
それで、今回も潔く諦めて、何かを買おうと。
んで先生にどんな枕が欲しい?と聞いたところ、バナナの抱き枕が欲しい、と。

あー長い。
それで近くのモアで買ってきました。
でも一つ2079円。これじゃぁ借りを返せません。
それで、もう一つバナナ型のティッシュケースを。
これを買っても計3108円です。
後はとりあえず100円SHOPに行って色々。
忘れ防止用メモとか判断力UPドリルとか整理整頓プレートとかを1000円分。
これで約4000円分。やっと半分です。
もうネタ切れだったのでとりあえず半分だけでも渡してきました。

そしたらめっちゃくちゃ喜んでましたねb
大成功です・・・・・つか自分で欲しいって言ったんだけど(笑
あと半分。本物のバナナを4000円分買おうと思いますvv



・・・・・流石にきついですね(笑
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
これ読んで、やっぱ部活の先生・・変・・・いや個性的だなって改めて思いました!!
先生ってバナナ好きなんですかね??
ちょっと疑問に思っちゃいました!!
2006/03/23(木) 21:14:13 | URL | ゆーふぉ&ぼーん吹き♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
