Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
色紙
20060321203234
これですよ、例の色紙。
めっちゃ感動します。ありがとうございました。

さて……この間のソロコンの講評が届きました。

まずはA先生。

「非常に難易度の高い曲に挑戦され、大変努力されましたね。人差し指を出してしまうとリバウンドを止めてしまって響きが止まってしまいますので、出さないほうがより軽く響きます。それから長めに持ったほうがしなりを利用できるので楽に音が出ますよ」

だそうです。
やっぱあの曲って難易度高いんだ……前の曲とか聞いてると自分の曲が簡単に思えてくるのが恐ろしい。

次B先生。

「表情はつけられているがお客さんの前ではもっともっとアピールしたい。ミスをしないようにが演奏を小さくしてしまったか……。マレットをもう少し長く持つだけでもいろいろ違ってきます。工夫してみて下さい。短い期間ですごく上手になったのですね。いろんな曲をやってみて下さい」

キタ!!上手になったって!!
やっぱマレット短く持ちすぎか……

思ったよりもいいですねb
もっと厳しいことビシバシ書かれるのかと(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。