Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
金の千羽鶴
今日は部活で3年生を送る会でした。
前に言ってた内職・・・・金の千羽鶴も無事出来ました。
金だからなんかボリューム的に悲しいです(笑
会ではいっぱい合奏しました。
プレーリーから始まり、SOUND OF MUSICとかMAJESTIAとかブルーリッジとか・・・・
踊る大捜査線とかプリンセスメドレーとか・・・
最後は海でしめて。
すごい楽しかったです。いろんなことがありましたねー・・・。
合奏の後はレクですか。
パート対抗ビンゴ大会?
うちのパートはダメダメでした(笑

あとは記念品贈呈・・・・。
色紙と、下敷きをもらいました。
色紙には1,2年生全員から、下敷きには同じパートの後輩からのメッセージが。
もう泣けます。読んでてほんとに泣けます。
特に2年生シンバルK姫のメッセージ。
色々書いてあったんですけど、最後に「いつまでも憧れの先輩へ」って書いてありました。
やべぇ超泣ける(笑
他にも色々書いてありましたよ。。。でもみんなほとんど「先輩のドラムやマリンバを叩く姿はかっこよかったです」とかだったかな。
でもみんな一緒でも嬉しいです。

で、3年生からの一言・・・・・・。
みんな泣けることばかり言いやがって。
当然私は・・・・ね。
「パーカスは第1でも第2でも第3でもなくて」って話をしました。
そしたら先生が「あれ?第4だったの?」って。
ひどいですよねー。パーカスにした張本人がですよ?
第一が多分クラだったってことも、第2がペットだったってことも知らなかったらしいです。
でもホルンが入ってたのは覚えてたらしいです。
にしてもひどいです。

次は先生からの一言メッセージ・・・・・。
これがまた泣けること言うんだ。ね。
私が言われたのは、初っ端から
「この人ね・・・・最初私が大っ嫌いだったんだって」
ええ大嫌いでしたとも(ぇ
でもその話持ち出すか・・・・・。
授業ではいい子ぶってましたけど、ホントに大嫌いでしたね。この先生。
まぁその後もほとんどがソロコンの話。もっと違う話してよ!(ぇ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
