Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
親指の爪がぱっくりです・・・・vv
肉から爪が微妙にはがれてるってヤツね。
はがれるならもっとはがれてもらったほうが・・・(ぇ
これっていつまでも痛いんですよね。あーやだなぁ。
いじってたら血出てきたし。やべぇ。
だから今日のマリンバの時親指が痛かったんだ(は
ってことは明日も痛いのね。ヤバイわ。




で、Spring Concertでした。
・・・・・・あれ、定期演奏会じゃなかったっけ?
もう不定期ですよね。前回の演奏会(体育館でやったの)は二年の時の夏だし。
1年半前ですね。



楽器は、快晴までに回復はしなかったけど、まぁ晴れました
アルヴァマーと、たなばたは出来ました。
星条旗はやっぱダメでしたね・・・・。うーむ・・・。やりたかったなぁ。
でもここまで戻せたんだし。良かったです。
今まで応援してくれた方々・・・・ありがとうございました!!
応援がなければ・・・きっとあそこでへこんで拗ねてたかもしれないです。
最後に良い思いが出来たのは応援あってのことです。本当にありがとうございました。


それで、星条旗はティンパやったんですけど・・・・
「星条旗のティンパ良かったよ~。なんか急に聞こえてくるようになった。やっぱりあなたのティンパもいいね。できればシンバルも聞きたかったなぁ~」By楽器変えた打楽器の先生
んー・・・・これってどういう風にとったらいいのだろう・・・。
あまり深く考えないようにしましょう・・・・ねっ。深読みすると嫌味にも聞こえてくるような・・・・。
まぁ私純粋なので普通に褒め言葉という風にとっておきましょう


にしても2部のマリンバやばかった・・・・・。
いつもよりテンポ速いって!!なんで先生本番になると上がるんだろう・・・。
緊張して心拍数が上がるとか?110くらいならありえる(笑
勿論早いと和音で16分のところなんてついていけないし・・・・ミス多いし・・・
やばかったでしたvv
ホントにあした本番かよって感じです。

でも、アンケートをチラっと見たんですけど・・・・
「第2部でどれが一番良かったですか?」って質問。
5枚くらい見たんですけど、5枚中5枚全部にマリンバに丸がついてましたvv
きっとああいうマリンバっていうのを見たことがないんだろうな・・・。
でも純粋に嬉しいです。
明日・・・・ガンバロ。前にプログラム用原稿を送ったんですよ。そこに、
「(前略)ここまで来ることが出来たのは先生方始め後輩・家族の支えがあったからだと思っています。本当に感謝しています。今日はその感謝の気持ちを込めて演奏したいと思います」って書いちゃったんですよ;
まぁ思って無くはないんですけど、改めて文章にしてみると恥ずかしいですね;
こういうのも乗り越えていかないといけないんだろうなぁー・・・・・。
ほら、私シャイだから(笑

シャイで思い出したけど、今日の演奏会に担任のタカシ先生が来てましたvv
1部は数学の先生も居ましたね・・・・。
ずっと居たのは国語のモグ(先生)と校長先生と・・・ですか
タカシ先生は1部と2部だけでした。
でも2部だけでも居てくれたので嬉しいです(笑
さぁー・・・・何を思ってるんでしょうかねぇ。
「コレが勉強ろくにしなかった成果か」とか言われそう(笑
伴奏してくださった先生がモグ(先生)と話す機会があったそうで。
「めがねかけててちょっとぽっちゃりした先生言ってたよー。『いやぁースゴイっすねぇー全国かー。東京で演奏ってのもまたスゴイですね』って。もう目細めて本当に感動していらしたよ」
だそうです(ぇ
いつも苛めてくる割にはコレかv(笑



とにかく明日頑張って・・・きます・・・・・・ハイ。
まぁ賞は取れないと思うんで!!つーか絶対取れないんでvv
この間のソロコンはなんか確信ってもんがあったんですけどね。
今回本当にヤバイから。もう行けただけで幸せですvv

早く高校生になりたい(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
