Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
結構
どうも。少しだけ高校生な気分になったホリです。


今日は制服採寸に行ってきました。
勿論柏まで・・・・・vv
サイズを測ってみたら、見事に全部同じサイズ(ちなみにL
こんな人って珍しいそうです(笑
S、M、L、LL、3L、・・・とかOXとか色々あったなぁ。
高校生にしては、標準って言われました。Lで!?笑

で、制服は思っていたよりずっといい感じです。
ブレザー・・・・インポケ(ポケットのベロが中に入っちゃってるカッコイイスタイル笑)だと思ってたけど、違いました。
見たのが野球部だったからいけなかったんだね(笑
どうやら高校に行っても「カッコイイ」ネタいけそうです(ぇ
コートも指定なんですが・・・・
ダッフルコートとPコートで結構悩んだんですが、丈は同じくらいだったのでPコートに。
丈が同じならPコートのほうがかわいいじゃないvv(ぇ
紺か黒も選べました。勿論黒!!
スカートはやっぱり・・・・って感じでした(笑
ってか注文書もらうときに、「ブラバンですか?」ってちゃんと聞かれたんですよ。
ハイって答えたら注文書になんか書いてるじゃないですか。
よくよく見てみたら「ブラバン」って項目がありましたorz
やっぱ多いのね・・・ブラバン。丈も決まってるしね・・・・・。
でも長い丈でこそあの高校って感じなので、別に気にしませんが。



さて・・・・・晴れ時々曇りの楽器の話でも(しつこい


今日はごらんの通り、制服採寸だったので出欠ギリギリ・・・っていうか20分くらい前に学校に行きました。
まぁその時大掃除してて元数学担任の先生に「何、掃除しに来たの?」って言われたのは別の話で。
なんか最近楽器にかけられてる毛布を剥ぎ取ってすぐ出欠のような気が・・・。

で、基礎練のあとは少し個人練。
勿論たなばたやりました。
昨日あれだけやった成果が出てきたような気がします。
叩けるところは、叩ける。つか全部叩ける。だけど、入るのが難しい。
感覚しかないよ、これは。
これこそ習うより、慣れろ。で。
何度も合奏しないと身につかない。やれば出来るって。

それで少し緊張しながらの合奏でしたね。
ちょっと心配なところもあったけど、殆ど出来てたからもっと自信もっていいと思う。
努力はしてるし、練習もあんなにしたんだから、出来ないはずはない。
だけど、出来ないところがあるのは、自信が無いからだと思う。
思い切ってはずしてみるのも一種の経験・・・・と思う私はなんでしょうか(ぇ
でも結構なプレッシャーですよね・・・・責任感強いから。。。。
ゴメンね・・・・・でもなんとしてでもやらせたいから。




・・・・・・って最後はもう語りかけてますねorz
ゴメンナサイ、日記じゃなくて(笑
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
・・・・・
お邪魔します・・!!
ホリさんの特訓を受けた、スポンジです先日は、たなばたの特訓有難うございました!!
お陰で出来ないところが、出来ちゃいましたVV
2006/03/17(金) 19:01:23 | URL | えだまめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
