FC2ブログ

Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Letter
今日はこんなファンレターが届きました。

「先輩、いつも日記読んでます♪とても面白いです。この間爆笑してたらお父さんに変な目で見られました(笑)これからも頑張ってくださいvv」







・・・・・・・いえ、フィクションです(ぇ
まぁ言われたことには言われたんですが。レターじゃないですw
改めて「読んでます」といわれて書くのって難しいですね・・・・・。



そういえばもう明日は卒業式ですねぇ・・・・・・。
ホントに、「長かったようで短かった」3年間でしたねー。
小学校の卒業式は、どーせ隣だしとかどーせまた会えるしとか開き直っての卒業式でしたが、今回は無理そうw
今日もなんかタカシ(担任)先生が良いこと言ってくれちゃいましたよー。
群読で、「何も言わないけれど、居るだけで頼もしかった@@先生。厳しかったけど、そのお陰で私達はそれぞれの道を手にして卒業することができます。これからも無言のエールを送ってください」とか言ったんですよ。
それについて。


「この間のスタートラインで言ってた群読・・・・私覚えてますよ。『何も言わないけれど』・・・・・って言ってるだろ(笑)。必要最低限のことは言ってるな・・・・だけどもともと無口なほうなので(笑)。あと『厳しかったけど』・・・・って言うのはその通りだと思いますよ。先生は先生なりのスタイルってもんがありますから・・・・。オレは確信犯的に厳しかったからね。だからとても嬉しかったです。2年生からでしたが・・・・本当に2年間、ありがとう」



やべぇ思い出すだけで涙出てくるよ(ぇ
普段本当に必要最低限のことしか・・・時には必要なものも忘れますが(笑)言わない先生なので・・・。ねっ、感動ですよ。
あーーーーー明日卒業式じゃなくてこの教室帰ってからの先生の言葉で泣きそうだな・・・・・。一応タオルは持っていこう。


今日は3年生は4時間だったので音楽部強制音楽室で内職。
・・・・・・・・・詳しい内容書けないんだった(冷汗
良かったー・・・・・ありがとう「読んでます」って言ってくれて(笑)
言ってなかったらもう絶対書いてるところだった・・・・vv
まぁ内職してました。楽しかったです。
なんか会話は自然と小学校の頃の話になるんですよね・・・・。
こういう話をしてるとやっぱ卒業だな・・・・って思いますね。
ヤバイ、なんか「この気持ちは何だろう」の「この気持ち」ってわかってきたような気がしてきた(ぇ
あー・・・・明日まで我慢だ。泣くな!歌えない!弾けない!死ぬーー!(ぇ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
え~・・・・こんばんわWW
初めて入りましたVV
ココを教えてもらって、早2日・・・
パソを触れず・・・。
いやいや・・・斜体の文楽しいです!!下線の文いろんな事書いてあって!
これからもがんばってくださいね☆
コンクールも☆☆
2006/03/11(土) 23:06:59 | URL | mame #UXV3faoI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。