Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
予行練習
今日は卒業式の予行練習ですた。
もう予行かよ・・・・・まだ2回くらいしか練習でてないんだけど(笑
1,2時間保健室に居ましたからねぇ・・・・。
薬は全部飲み終わったけど未だに効果表れず。だから効かないって言ったやん。
ホントは今日病院行こうかと思ったけどめんd(ry
遅刻の日数増えるのいやd(ry
どうせ病院に行くのならやすm(ry
まぁそんなこんなで咳が止まらないまま予行練習へGo-。
相当迷惑だったっぽい。ゴメンね隣のKさんvv(笑
予行練習といえどもやっぱり長いですねー。
卒業証書授与と来賓祝辞が終わっちゃえばもういいんですが。
送別の言葉と卒業の言葉もキツイかな・・・・。

予行の後に賞状伝達がありました。
久しぶりに返って来ましたよ・・・・賞状vvv
プチ幸せに浸っていたんですが。ね。やっぱり来ました。

「**(サックスの子)さんは地区代表として選ばれ、3月25日に千葉のホールで行われる県大会に出場します。それと、@@さん(私)は、正式な賞状などはありませんが2月19日に行われた日本ジュニア管打楽器コンクールのテープ審査を通過しまして、全国各地から集まってくる全日本の大会に出場します。」


言わんでいい・・・・・。
すげぇって思われたいけど「すごいね」って言われるのは苦手です(ぁ
まぁ仲のいい友達とかだったらなんとかいいんですけどね。
普通に後ろの席の子とかに「すごいね。全国でしょ?」とか言われても返す言葉がない(ぇ
「うんそうだよ」しか・・・・笑
なんか「ありがとう」って言うのも変なような気がするし・・・・。
そんなときは笑って誤魔化すんですが。


賞状もらった後にささくれが剥けて血ドバドバだったのはまた別の話vv(笑
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。