Percussionをこよなく愛する高校生の日記

鍵盤打楽器大好き。毎日部活三昧です。enjoyする部分もあれば最近少し人間不信気味。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
つかタイトルなんていらないと思うんだよね。
どうも。完璧風邪引きましたorz
朝からくしゃみはでるし咳止まんないし腹筋痛いし(違
なので病院にれっつごー。



土曜日だと言うのにとても空いてました。
20分も待たずに診察へ。ディズニーランドよりも早いぜよw

「うーん・・・普通の人と比べたらノイズ入ってるけど、あなたはコレで普通なんだよね」





Σ( ̄□ ̄;


ちょっと待ってよ先生、私普通の人ですけど!?

何私はもともとこういう音なんですか(音聴いてないけど


そういえば前にもなんかありましたね。

「うーん・・・・ちょっと変な音するけど、小さい頃喘息持ってました?持ってた人はこんな音するんですよ」


いや、持ってないってΣ

「え?そうなの?・・・・でも元気そうだしなぁー。小さい頃肺炎になったことは?」

まぁそれならありますねー。でも入院までしてないから!!

「そっかー。じゃぁそれが原因かな。でも喘息持ってないとすると・・・ぶつぶつ」


きっとこのときにカルテに書いたんだ(ぇ
やっぱヤブだ・・・・・。肺炎ごときでノイズ入らないから!!


ってことで「普通に風邪」だったので(笑)
いつものナルコチン(咳止め)と錠剤漢方・・・・訊かないんだよな(ぇ

「今日は安静にしててね」とか言われたけど、今日は打楽器の先生が指揮するバンドのコンサートなんですねぇ。
行かないわけにはいかないので(笑)
無視して行ってきます。だって「ただの風邪」なんでしょ!!笑

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
